スポンサーリンク

サムスンの「GALAXY S10」買ったけど

S10かぁ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:29:28.295 ID:YgaEBVL90.net
最高だね XPERIAさよなら
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:30:08.568 ID:oJWXT8ZDd.net
何で今更10なの
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:30:55.147 ID:YgaEBVL90.net
>>2
安いからね
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:30:31.985 ID:1Uusl0Nb0.net
σ(゚∀゚ )オレまだs4だよ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:31:18.684 ID:2MsbDqjPM.net
とりあえず毎年最新のハイエンドスマホ欲しい
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:31:55.413 ID:KTzYKzkb0.net
2chMate 0.8.10.68/samsung/SC-03L/10/LR
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:32:27.684 ID:yN1OY7bKa.net
僕はGALAXYnote10+
国産もこのレベルの出してくれたら乗り換えるよ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:34:35
今泥選ぶならGALAXYのs9がいいの?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:38:47
>>12
画面穴開きが気になるならS9かNote9
気にしないなら好きなの買え
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:32:33.537 ID:YgaEBVL90.net
GALAXYって普通にスマホの頂点じゃない??
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:35:08
>>10
普通に????
普通なら頂点じゃなくない?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:37:39
ローエンドも良いぞ

2chMate 0.8.10.62/samsung/SM-A315G/10/LT
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:37:13
ペリアは糞ニーが奇妙なこだわりを捨てられないのでもうあかん
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:39:32
>>16
縦長やめてほしぃ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:38:37
泥はGalaxy一択なんでしょ?知ってる!
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:42:14.457 ID://vudRwYa.net
XPERIA1Ⅱにしようかと思ってたんだけどそうなのか
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 11:10:29.352 ID:3g6ymDwZM.net
今はもう日本のスマホでも特に普通に使えるんやろうけどスマホ黎明期にいかんせん各メーカーがやらかしてくれたお陰で未だにマトモなイメージがない
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 11:30:24.926 ID:WJ606QzS0.net
言うほどギャラクシーとエクスペリアで違うか?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 10:42:45.053 ID:1ugoLf5Da.net
今はFold2待ち
あれこそ未来デバイスや
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 11:04:17.060 ID:K7dwHF8+0.net
いいなぁ俺もGALAXY欲しい
4SからずっとiPhoneで今11proだけど最初がiPhoneだったってだけで脳死でずっと買ってるから初めて「このスマホが欲しい」って思った
GALAXYはGALAXYでもキャリアによって微妙に機種違うってマジ?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 11:16:36.573 ID:r8t6YE1t0.net
ずっとiPhone使ってるならiPhoneが使いやすくていんじゃね
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 11:25:52.598 ID:qaHYRKMFM.net
ペリアとかギャラクシーとか完全にオワコンやろ
激安スマフォ以外ならピクセルかiPhoneのにたくでしょ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 11:47:17.288 ID:UysUpPp1a.net
折りたたみスマホの最先鋭Z Fold2こそ大本命だろ
何で誰も興味持たないんだか
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 12:04:12
高いし折り畳む必要がないから
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/15(土) 12:31:58.846 ID:dKeultrM0.net
革新的とは思うがスマホはスマホ、タブはタブで使う
スポンサーリンク

コメント

  1. 855にメモリ8GBだし、あと2年は快適に使えるね
    背面がダサいから買うのに躊躇するけど

  2. ユーザーが望むXPERIAの正統進化がGALAXYやとボクは思うよ
    買わないけどね

  3. Galaxyはエッジが使いにくい

  4. XPERIA1使ったけど、色々チューニングが甘いのか、快適とは言えなかったな
    その前に使ってたGALAXY S9の方が快適に動いてた
    HUAWEI P30やXIAOMI mi9の方が快適だったけども・・・

  5. ワイgalaxyS7→xperia 1って替えたけど両方普通に良いよ。
    S10は値段落ちてきてるし相当コスパ良いよね。

  6. ギャラクシーのサムチョンだけは死んでも使いたくない

  7. いつも思うけど革新的革新的と言う割には電池持ち悪いしただのアンドロイドスマホってだけで何も革新的でもないスマホなんだよな。

  8. Galaxyはハイエンドに力入れすぎ

  9. キムチ臭い元スレだなあ

  10. バカウヨ必死だな

  11. ※10 そういうのもうやめなよ。哀れやで。

  12. 今さら韓国産買うやつはアホ
    ファーウェイと同じ末路辿る

  13. 日本製ならSHARPのAQUOSスマホとか
    京セラのスマホが有るゾ

  14. 日本製って日本で製造されたって意味だろ
    AQUOSは中国製じゃないか

  15. 韓国人て
    サムスンの「GALAXY S10」買ったけど

    最高だね XPERIAさよなら

    この手のスレ立てるの本当好きだねw韓国携帯と中華携帯以外でこの手のスレが立たないのほんま笑えるw

  16. s10以降はosアプデ三回保証ついたみたいだし
    キャリア通さないでsimロックフリー版買えるようになれば
    個人的には購入候補No1になるわ
    今使ってるのはpixel3 だが正直面白み0
    カメラ部分の担当者も退職したみたいだし、これから何を目玉にして売るつもりなんだろ

  17. 言うほどXperiaも悪くないけどね
    そんなゴミなら多少なりとも海外で話題になったりしないし

  18. wikiに書いてあったけど
    去年Xperiaが海外で売った台数は日本の半分以下なんだってな
    日本はかろうじてソニーだから売れているわけだが、もう海外は撤退した方が良いのでは?

  19. ※3
    S20で少し改善されたけど
    やっぱり使いにくいよ

  20. ※14
    つまり、クソニーの商品は韓国製って事か

  21. Galaxyってだけで全身にじんましんができるネトウヨさんは頭にアルミホイルでも巻いて糸電話しな。

  22. ※18
    とっくに不採算地域からは撤退してるよ
    今はエリアを絞って販売してる

  23. ※21
    日本人にとってヨーロッパ人同士の人種問題が理解できないように、欧米人からしたら日韓の問題は理解できないから、日本も韓国も一緒で日本製だろうが韓国製だろうが関係ないけど、お前が思ってる以上に日本人は嫌韓だよ

  24. ※22
    んなことは知ってる
    余計に日本のスマホ技術の低さが知れ渡ってしまうから海外から完全に撤退した方が良いと言ってるんだよ

  25. ※24
    なんでお前みたいなキモヲタのプライドを満たすためにソニーが撤退しなきゃならないんだ?
    勘違いも甚だしい、自意識過剰なキモヲタにこそいなくなってほしいよ

  26. オンボロイド5年使っててiPhoneSE2出なかったらS10買ってたよ

  27. いつもどう違うのか具体的に言えないのは何で?

  28. 身の回りでギャラ使ってる奴1人しか居ねえ
    コミュ障のオッサンだけど

  29. iPhoneしか選択肢はないよ、
    米中は戦争中、、日韓は戦争中、これだけでもリスクは大きい、
    ファーウェイもサムソンもいずれは日本から撤退していく運命、
    日韓は戦争中なので、多くの韓国企業が日本から撤退していくよ。

  30. ギャラクチョーン「ギャラクシー最高」

  31. 日本でサムスン製スマホなんて買う人いるんだね

  32. わざわざ~止めて~にした、最高なんて
    宣伝だろwww

  33. 今の韓国の流れを見てたら、今後どうなるか怪しいサムスン製品全般ないわ。

  34. キャリアショップでスマホをよくわかってない人が買わされるのがギャラクシーってイメージしかないな

  35. S10eがエッジスクリーンじゃないし画面もコンパクトで使いやすい

  36. XPERIAがだめだめでGALAXYにした
    日本製が良かったけどこの性能ならもう気にならないわ

  37. S10は縦148㎜とコンパクトだし重量も軽いのがええな
    最近のハイエンドは165㎜前後とデカいし200g超えて重すぎる