
そうかな?
1: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:15:29
どう?
3: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:16:06
安い方で買う
それだけのことや
それだけのことや
5: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:16:25
>>3
なるほどね
なるほどね
6: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:16:36
両方使うんやで
7: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:17:00.38 ID:zWUPxiiLa.net
今度から両方使います
11: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:18:16
5年くらい前は配送めちゃくちゃ早かったけど今もそうなんかな
無いもん多くて探すのめんどいから結局ほぼアマゾンになってもうたけど
無いもん多くて探すのめんどいから結局ほぼアマゾンになってもうたけど
50: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:27:03
>>11
夕方ポチると夜にメール来て翌日届く
夕方ポチると夜にメール来て翌日届く
12: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:18:20
ヨドバシのポイントはデカイ
13: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:18:33
通っぽくはないけどよく使うわ
16: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:19:59
反AmaonやったがPrimeの翌日配達が神過ぎてAmaon信者になったわ…
楽天とかいつ来るかわかんねぇからな~
楽天とかいつ来るかわかんねぇからな~
22: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:21:16
>>16
それならヨドやろ
夕方買っても翌朝来るぞ
それならヨドやろ
夕方買っても翌朝来るぞ
26: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:22:22
>>22
家具とかはないやろ?
Amaonでモニター台買ったわ
家具とかはないやろ?
Amaonでモニター台買ったわ
17: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:20:01
アマゾンはもう信用がない
18: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:20:06
ちょっと高い場合はヨドバシでポイント取るわ
20: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:20:39
Amazonは最近プライム会員でも配達遅い
その点ヨドバシは相変わらずのスピードや
その点ヨドバシは相変わらずのスピードや
21: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:21:08
Amazonというかヤマトの配送が遅くなったからヨドバシ優先やわ
24: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:22:09
ワイ毎週応募してやっとSwitch当たったけど
実際当たるとヨドバシでポイント貯めてないから買うか迷う
実際当たるとヨドバシでポイント貯めてないから買うか迷う
34: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:23:43.52 ID:vPBx45OD0.net
>>24
ソフトにでも使ったらすぐ消えるやろ
ソフトにでも使ったらすぐ消えるやろ
27: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:22:32
最近Amazonで買い物するのはギフト券もらったときだけだな
35: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:23:43.91 ID:kawQk5WR0.net
ヨドバシは良いけど、流石にAmazonと比べたら品揃えが比にならんから、通販サイトとして比較対象になれんやろ
38: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:24:16
ヨドバシって家電以外もあるの?
41: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:24:48
>>38
あるぞ
あるぞ
39: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:24:22
最近アマゾン開くと勝手に英語版になってるんやがこれは仕様か?
45: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:25:34
>>39
Amazon.com行くとそうなる
言語設定変えろ
Amazon.com行くとそうなる
言語設定変えろ
52: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:27:17
>>45
変えてもしばらくしたら戻されてるから最近使ってないわ
また試してみるわサンガツ
変えてもしばらくしたら戻されてるから最近使ってないわ
また試してみるわサンガツ
44: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:25:14.47 ID:cNLy526na.net
ヨドバシの唯一の欠点はページが見辛い
49: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:26:37
100円でも送料無料とかいう神環境
そして大半が1日も待てば届くという
そして大半が1日も待てば届くという
51: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:27:05
ポイント使ったらポイント還元減ったンゴ…
62: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:28:27
>>51
そんなんどこでもそうやろ
そんなんどこでもそうやろ
56: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:27:44
品揃えは微妙やけどポイント考慮したら中々安いからええわ
57: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:27:50
ヨドバシは謎中華製家電がないのはありがたい
58: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:27:58
ヨドバシは売り切れた商品を補充しないことが多いのがアカンな
60: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:28:21
プラモ趣味だとヨドバシ一択だわ
不意に薄め液やプラカラー切らしても翌日昼までには届く
不意に薄め液やプラカラー切らしても翌日昼までには届く
61: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:28:26
見やすいし速いし中華商品も無いただの優良サイト
でもその分なんの面白味もない自販機で言うならコカコーラみたいな通販サイト
でもその分なんの面白味もない自販機で言うならコカコーラみたいな通販サイト
65: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:28:51
シャーペンの色芯買うとき使っとるわ
69: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 23:29:34
今年に入ってからの買い物は
楽天>ヨドバシ>アマゾン>他の順に多い
楽天>ヨドバシ>アマゾン>他の順に多い



コメント
いつものまとめ
ヨドバシは品揃え貧弱
アマゾンは中華汚染
価格はポイント考慮すればどちらもほぼ同じ
ヨドバシはエアガンとかのおもちゃが無い
シャンプーとかドラッグストアより安くてビビる
在庫があるのかないのかはっきりしてほしい。
探してお届けします、ってメールがきて
数日後、いきなり不在伝票入るのやめて。
値段と扱ってるものかどうかで使い分けてる
元はヨドバシオンラインの5年保証がお得だったからじゃね?もう無いみたいだけど
楽天は…まぁ…パンダが可愛いだけやな
楽天は他のサービス含めポイントがモリモリ集まるから結局一番使ってるな
生活費の支払いも全部楽天カードマンだから月に1万弱はポイント溜まってる
急ぎの時はアマやヨド使うけどね
ヨドバシには悪いと思ってるが定価販売が基本の漫画とかだけ利用させてもらってる
なんでいっつもヨドバシの話はしてビックカメラの話はしない?
そりゃあヨドバシカメラのステマだからに決まってる
楽天市場(*´ω`*)パンダ可愛い
ヨドバシカメラ(*´ω`*)早く届く
優しい世界
ここまで異様に持ち上げられてるってことは…
ヨドバシの従業員にコロナが出たのに発表しなかったとかで話題になったときも、ものすごい人数の火消し部隊が動いてたなw
もうそういう会社なんだと見てる
ヨドバシは数百円の洗剤が切れてたから朝に注文したらその日の夕方に届いてビビった
逆に心配なるわ
通ってか中華汚染が極めて少ないだけ。Ankerはすこ
別に中華汚染されてない物買うならAmazonでいい、置き配便利だしな、
ヨドはポストに入らん物は置いてってくれないからあまり使わないな、
配達予定日に居る場合はいいんだが。
ポイント考慮するならYahooとかのほうが安いこと多いし。