スポンサーリンク

今iPad買うのはあり?

ありかも

1: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:14:24
無印かmini買おうと思うんやけど
3: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:14:59
用途による
7: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:16:23
あり寄りの無し
9: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:17:23
大いにアリ
むしろ買い時や
10: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:18:24
今のキッズ良いよなあ
四万くらいで液タブ買えるようなもんじゃん
12: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:19:45
こういうのはすぐに決めんと後悔するで
15: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:21:29
ipadで何をすればいいのか思い浮かばないんがな
絵を描くなら最初に買ってみるのに悪くないらしいけど
16: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:21:46
ipadと泥タブとどっちかえばいい?
18: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:23:23
>>16
タブはiPad一択
23: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:24:55
>>18
そうなんか
今価格見てきたらminiのが高いな
10インチは持ち運びしんどい
33: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:29:22
>>23
外で使うこと想定するならminiや
普通サイズのはとにかく重くて片手で持つのが辛い
37: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:31:30
>>33
よく考えたらそんなに外で使うことなんて無かったわ
自宅で飯食いながら動画みるのに便利そう
まぁTVにyou tube付いてるんやけど
20: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:23:49.72 ID:Z7uFnUEDd.net
なんとなくでpro買ったけどもうpcいらんくね?
25: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:25:12
>>20
すごく地味な場面で不便なことあるからPCはあった方が便利は便利やな
31: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:29:01
>>25
それはそうやけどな
28: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:26:24
>>20
なんか大体iPadで事足りるわ
あんまPC使わなくなった
31: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:29:01
>>28
使わんよなぁ
10年後には自宅にpc≒オタクの時代に戻りかねんやろ
42: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:32:33
>>31
既に今のスマホネイティヴは就職してからPC使えないって新たなデジタルディバイド起きてるって言われてるしなあ
50: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:34:49
>>42
タイピングに苦労する大学生が多いと聞いたな
若者にとったらパソコンなんてある過去の遺物なんやね
61: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:39:24
>>50
今の若者に合わせてPCやオフィス系アプリはUI変えろとかいう奴まで現れてるしなあ
30: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:27:40
pro買ったけど10万もするやつ気軽に外に持ち出せんわ
apple careってやつ入るべきなんか
36: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:30:24
miniって次新型出るとしたらいつ?
41: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:32:31
>>36
現行モデル出るのに4年くらいかかったしコンスタントに新モデルが出るのを期待するのはアカン
つまり現行モデルを今すぐ買うのが安定や
45: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:33:16
>>41
ペンシル2あるからできれば対応型がほしい
43: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:32:48
電子書籍だけなら泥タブの方が良いんか?
47: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:33:54
>>43
見開きにするならアスペクト比的にiPad系が有利や
49: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:34:20
>>43
キンドルペーパーホワイトでいいんちゃうか
48: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:34:14
miniのProが出るって噂もあったけど流れたんかな
52: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:35:03
絶対待った方がいい
iMacとかMacbook ProはマイナーチェンジばっかだけどiPad Proは進化凄いよ
57: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:37:08
とりあえずランキング1位のこれかえばええんか?
i phone seはあるが泥持ちだから大半のゲームはplay storeで買ってきた

59: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:38:46
>>57
それチップの性能あんま良くないからなあ、中身iPhone7だよ
mini5の方がいい
64: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:41:43
>>59
miniで検索条件すると最安で47000円くらいするわ
結構高くて草
macbookも欲しいんやがこの値段かぁ
58: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:37:48
mini5を冬に買ってタブレットデビューしたけど家でスマホ一切使わなくなるくらい良いわ
63: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:41:34
>>58
mini5は発売してすぐ買ったけどめっちゃええわ
処理速度最高やで
66: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:42:35
>>63
このサイズ感でスペック高いの最高よな
71: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 06:45:39
漫画とソシャゲ専用機やわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ノートPCの方がいいぞ
    iPad買うにしても、新型出るし今じゃない
    ARM版MacBookでiOSアプリが動くらしいし、これから出るMacBookが最強

  2. 無印とminiで迷ってるやつにpro薦めるガイジ
       

  3. iPad一択とか腐ってもそんなこと言えなくなったぞwww
    Galaxy tab 7見てこい
    865で120hzでtypeCで649ドルやぞ。
    コスパ最強だろ

  4. ※3
    ちょっと聞きたいんだけど、
    Type-Cと言ってるけど転送速度は? それを生かせるPC側はUSB3.0以上ある?
    バッテリー10090mAhとか言ってるけど、爆発の危険性増してない?
    sidecar機能みたいなのがあるらしいけど、サムスン製PC手に入る?
    そもそもこれ日本で発売されるの?

  5. Galaxy tab言ってる奴はいつも言ってる在日だろ

  6. スマホ画面が小さいから漫画とか読みにくいよね
    ipad mini めっちゃほしい
    来年新型miniが出るかもって話がチラホラ出てるから踏ん切りがつかない

  7. 米5
    そもそも、iPad言ってて
    ゴリ押ししつこい奴は在日でしょ

  8. iPadのスレなのに
    韓国のをわざわざ押し売りしてくるヤツ

    厚顔無恥で押しつけがましい
    性格サイテーのクズ

  9. そもそもスペックでしか見れてないのがバカ。
    OSを最適化されててそこそこのスペックでもサクサク動くものより
    スペックだけ高くて動きがもっさいのをありがたがるのが※3みたいな低能。

  10. ※8みたいな厚顔無恥で押し付けがましい
    性格サイテーのクズのリンゴ信者と
    iPad信者がiPadスレ以外のスレでも
    暴れてるから、完全に自業自得

  11. mini5ええぞ。 ほこりをかぶっとる。

  12. ガチでSPECだけで比較してるやつガイジやん
    そもそも無印iPadですら普通に動くし、片方にしかないアプリとかもあるんだからスペック以外にもたくさん比較すべき点あるのに

  13. galaxyのタブ持ってるけどソシャゲをiOSに移行させるまでの繋ぎとしては丁度良かったけど明らかにiPadの方が充実してるからな
    発売されてない端末のスペックだけ見て騒ぐスペックオタクほんま恥ずかしいぞ

  14. なんでairにしないんや?無印はさすがにCPUが弱すぎるしminiは悪くないけどその値段ならせっかくだしairじゃねって思うんだが。