
4aもうすぐ?
3: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:03:19
Googleブランドでもスマホ業界では苦戦するとか厳しすぎやろ
17: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:06:08
>>3
カメラ以外ゴミだからしゃーない
カメラ以外ゴミだからしゃーない
25: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:07:29
>>17
カメラも特に優れてるもの何もねーぞ
3の当初は夜景モードが絶賛されたけど今もうどの機種も当たり前の機能やし
カメラも特に優れてるもの何もねーぞ
3の当初は夜景モードが絶賛されたけど今もうどの機種も当たり前の機能やし
6: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:04:08
どこ目指してんのか分かんないんだよ
13: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:05:23
>>6
Android界のiPhoneやろ
強気な値段設定とか
Android界のiPhoneやろ
強気な値段設定とか
9: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:05:00
買おうと思ってたんやがどう?iPhoneからAndroid端末に移行したいんや
18: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:06:09
>>9
ワイ使ってるけど良くも悪くも普通やで
値段考えたら悪くないと思う
ワイ使ってるけど良くも悪くも普通やで
値段考えたら悪くないと思う
22: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:06:45
>>18
指紋認証よな?
指紋認証よな?
27: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:08:04
>>22
せやで
背面でやるやつ
せやで
背面でやるやつ
11: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:05:06
iPhoneコンプある奴しか使ってない機種
24: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:07:19
iphone並みのブランドにしたいんかな
29: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:08:14
surfaceとpixelとかいうアンチAppleセット
39: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:09:22
もうグーグルはハード諦めろや
14: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:05:26
売れなkったか…
38: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:09:20
4aはよ発表して
47: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:10:34
ハードとソフト一貫して作れるAndroidなんだから本気出せや😡
108: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:19:14.77 ID:aO6j62pe0.net
>>47
SoC作れない
SoC作れない
49: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:10:40
aってiPhoneでいうSE?🤔にわかですまん
60: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:12:15.18 ID:CmnvDC2S0.net
>>49
その認識であっとるで
中身は天と地くらい差あるけど
その認識であっとるで
中身は天と地くらい差あるけど
53: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:11:23
天才集団でもデバイス作るのはそうそう容易くないんだな
61: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:12:21.18 ID:rh7MS1OI0.net
スマホもタブレットもノーパソもイヤホンもAppleにボロ負けしたGoogleさん…w
こいつらマジでハードのセンス無さすぎやろ
もう諦めてNexusの頃みたいに他社に丸投げしろや
こいつらマジでハードのセンス無さすぎやろ
もう諦めてNexusの頃みたいに他社に丸投げしろや
76: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:14:26
>>61
イヤホン作ってんの?
イヤホン作ってんの?
82: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:15:30
>>76
pixel budsって奴があるで
今年の春に日本でも売る予定だったけどその話はどっか行った
pixel budsって奴があるで
今年の春に日本でも売る予定だったけどその話はどっか行った
74: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:14:18
なんでグーグルはワンプラスを作れなかったんや
70: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:13:35.65 ID:QqYe70030.net
素直にサムスンと協力してGalaxyをグーグル燻製スマホにすりゃいいんだよ
71: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:13:39.33 ID:5UKGsm1T0.net
一回捨てたけどまたタブレット作ってくれんかな
78: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:14:43.67 ID:wCAyZZqd0.net
ゲームやらんから3aで大満足だけど日本じゃ売れんやろね
92: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:17:25.73 ID:qGaYs/r10.net
明らかに舐めてるから仕方ない
95: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:17:48.67 ID:LCsA/WSy0.net
こいつらほんとハード作るの下手くそだな
123: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:21:05
>>95
そら昔っからパソコンとかiPodとかつくっとたアップルにはなかなかね
そら昔っからパソコンとかiPodとかつくっとたアップルにはなかなかね
113: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:20:13
ワイこれと迷ってOPPOrenoAにしたけど満足やわ
114: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:20:13
なんか無個性だよな
121: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:20:57
nexus君を返せ
126: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:21:22
3a正直最高なんやけど
143: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:23:58
マジでなにも特徴がないスマホやし
155: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:24:58.32 ID:Kmue1g0Md.net
もうソフト屋やってくしかない
165: 風吹けば名無し 2020/07/05(日) 02:26:27
ハードで当たればクソでかいからな
Googleが一番欲しい市場やろ
Googleが一番欲しい市場やろ



コメント
ミドルレンジは群雄割拠状態だからな
今さら4aを出してもどうにもならないよ
1年経過したら次の機種が出るからね。
Socの在庫が余っていて、同じスマホを作り続けないといけないAppleとは違うわけだから。
夜カメラと価格は魅力的だったなぁ。
Google謹製といえばNexus7だけは良かった
一昨年はPixelの年間の販売台数がiPhoneの1週間分にも満たない事で話題になったが、今回のはiPhoneの一週間分よりはあるといいねw
そもそも販売網が貧弱過ぎるんだわ
最も広い層に売るには値段と性能がいまいち
かといって狭い層に売るにはずば抜けた強みや特化したものが無いように見える
普通すぎて面白味にかける
特徴無いやつはまけるよ
Samsung、ASUS、HTC、HUAWEI、LGなど世界各社に設計製造を担当させていたNEXUSブランドの製品は面白い物も多かったのにな
在庫を売り切ったのならメーカーの戦略勝ちじゃないの?
古いスマホを追加生産する意味無いじゃん
1年前は性能でiPhoneに並んだ、値段で追い抜いたって話題になってたけどその後iPhoneがドンドンドンと値段落として性能プチあげして新機種出したので抜かれた
3aはスマホ競争の中で意味ある存在だったよ
現時点なら買う理由が無くなったけど
知人のガジェオタには好評やったで
確かにカタログスペックはヘボいしバッテリーに難あり(と言ってもゲームや動画を長時間使わなければ1日持つ)だけど高性能なカメラ、有機EL、広い帯域、おサイフケータイ機能付きだしいい端末ではあるよ
毎月アプデも降ってくるからバグがあっても放置とかないし
結構貴重なオサイフケータイ対応のSIMフリー端末だからなぁ
ただただ地味なんだよなぁ…
普通どんなブランドでも1年経ったら新しいのださんか?
記事の見出しがいうほどおおごとには思えんのやが
※9
だよね~、というか売れたから新しいの出すわけだし負け組扱いしているやつは何を根拠に言っているのか教えてほしい
そもそも立ち位置が他のスマホと違うやろ。
グーグル先生が「うちこんなん出来るねん。どや。」ってのを見せるためのもの。
たしかPixel3を世界で一番売ったのソフトバンクだったと思う。
米本国でも大して売れてない。というかこれで儲ける気は無いやろ。
あと、
一年でモデルチェンジって普通やろ?
販売終了しても後継機種が秋とか言われてるんだけどね
後釜でないのに終了って打ち切りっぽくて嫌
本来なら4aが出てるはずだからな
1年ちょっとで販売終了なのは当然
なにせpixelのハードウェア開発責任者が見切りをつけてgoogleを辞めてるからね
まあアマゾン電話よりは成功してるよ
今どきシングルSIMなのがね…
android使う理由がデュアルSIMって人も多いのにな
これなら楽々カスロム焼けるワンプラスにしますわ