【朗報】国内版Huawei P40 Liteがアマゾンに登場

【朗報】国内版Huawei P40 Liteがアマゾンに登場

でもこれ・・・

1: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:16:23


P40 Lite E
kirin810?
4GB/64GB
25887円



P40 Lite 5G
kirin 820
6GB/128GB
41470円
2: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:16:43
googleは?
5: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:17:15
>>2
無いよ
3: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:17:07
Google使えなきゃゴミ
4: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:17:09
文鎮モデル
10: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:19:17
>>4
Huawei mobile servicesがあるんだが?
6: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:18:09
Google使えねえごみとか資源の無駄だから売るなや
9: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:19:01
Google使えれば神やのにな
日本人全員ファーウェイになってたやろ
13: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:19:56
>>9
いやiPhoneは強いよ
15: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:21:02
>>13
コスパ悪いやんiPhone
18: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:21:54
>>15
でもオシャレでブランド価値があるよね
19: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:22:45
これでFGOできる?
25: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:24:26
>>19
Huawei AppGalleryにありゃできる
無いなら無理やろ
24: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:24:18
Huawei 「○○のアプリあるよ!(実際はブラウザフル画面で表示させてるだけ)」
36: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:29:28
>>24
でも中華アプリの品揃えは凄いから
41: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:30:18
>>36
全情報を中国に送信してそう
21: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:23:06
Googleアプリ無いのを試行錯誤しながら使うのも楽しいかもしれんぞ
22: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:23:35
ワイ今huaweiでこれ打ってるけどGoogleまだ使えとるで
去年の騒動なんやったんや?
26: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:25:17
>>22
今動いとるのからGoogleアプリが排除されるわけじゃないし
39: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:29:48
Googleマップとかプレイとか使えないのか
43: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:30:31
>>39
ダメです
47: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:32:22
グーグルにログイン必要なやつは全部ダメか?
50: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:34:36
>>1
これはあかんwwwwwwww
61: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:37:44
はやく和解しろや
アメリカでファーウェイ使わせろって怒ってるやつおらんのか?
72: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:40:32
googleさえあれば売れたやろなぁ
76: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:41:20
悪あがきで nova lite 3+とかウンチ出すなら
もうちょいなんとかしろや
86: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:43:30
またパンチホールか
これが主流になるんかな?
102: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:49:52
>>86
過渡期でしょ
こんなもんがあと何年も出るとか嫌すぎる
97: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:47:07
やはりオッポの時代到来か!!
110: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:55:06
ワイちゃんには楽天ミニがあるからいいもん🥴


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 09:00:49

    アプリが使えないので☆1つです とか書いちゃうような人しか買わなそう。

  2. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 09:08:48

    でも国内5G完全対応のSIMフリースマホ出すのHuaweiしかないんだよな
    他社もはやく出して

  3. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 09:24:32

    15: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 07:21:02
    >>13
    コスパ悪いやんiPhone

    は?
    コスパが悪いんじゃ無くて高いんやろ?
    履き違えてんじゃねぇよ

  4. 尖閣諸島住民 :2020/06/02(火) 09:41:11

    100歩譲っても中共製なんかぜってえ買わねえ

  5. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 09:52:24

    >アメリカでファーウェイ使わせろって怒ってるやつおらんのか?

    対中に関しては共和党民主党関係なく潰す方向に舵切ったから
    むしろコロナ禍までは対中制裁に関してはトランプの方が穏健派で議会から生ぬるいって批判されてたんやで

  6. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 11:04:16

    Lite eの方は810じゃなくて710の亜種やろ そんなコスパ良くない上にgmS無し 

    novalite3+かp30liteの方が良いやろ 810搭載の普通のp40liteも売って欲しいけどね

  7. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 11:54:58

    p40lite 5G 4万円
    Googleが使えれば、覇権とってただろ

  8. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 12:24:34

    Google使えるの?

  9. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 12:28:19

    >>7
    ところがどっこい、実はGMS使えても弱点は存在するんよね。
    多分見れば分かる

  10. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 12:43:35

    Googleは「使えないことになっている」のが正確
    Googleサービスは裏技を使えば導入可能
    (いくつか方法があるが、いつ対策されるかわからん。一度入れてしまえば勝ち)
    ググれば分かるが簡単に言うとGoogle導入のためのファイル GMS.zipを外部ストレージに入れて解凍し、その外部ストレージにスマホデータのバックアップをいれて、
    その外部ストレージにあるスマホのバックアップからデータを復元すると
    Googleアプリが導入できる。(現時点では使える裏技)

  11. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 13:01:43

    ※10 実際今でも入れる気があれば入れれるんだよな 永久的に使えるかどうかは分からんのがキツイけど多分一回ログイン出来たのならそこから弾かれることはまずあり得さそうよね 

    そうなると820搭載の40liteは相当気になるわ

  12. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 13:44:04

    >>10
    規約違反であることをお忘れなく。
    何されても文句は言えないからな
    自己責任の上だが、それを考慮してもいいデバイスではあるよね

  13. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 14:27:33

    脱獄でイキってる奴みたいだな

  14. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 15:59:48

    ※11
    >多分一回ログイン出来たのならそこから弾かれることはまずあり得さそう

    そうか?
    アカウント凍結くらいなら普通にあるだろ。
    もちろん収益金なども、没収はされないが永遠に凍結で引き落とせないくらいはGoogleはやる企業だぞ。

  15. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 16:16:15

    >>Huawei mobile servicesがあるんだが?

    Lineアプリは未だに無いのかな?

  16. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 18:36:34

    LINEは追加されたはず

  17. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 18:49:51

    >>14
    Googleアカウントの情報で、誰がHuawei端末使ってるか特定ってできんの?

  18. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 19:55:25

    >>2
    いまのエリア状況でSIMフリーに5G対応端末いる?
    仮にギガ使い放題が欲しいなら素直にキャリアでキャリア端末2万円の割引してもらった方がよくない?

  19. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 20:39:24

    >>10
    裏技も何もファーウェイの純正バックアップアプリの「Phone Clone」を使えば、
    前の端末を丸々コピー可能。
    現状のファーウェイ端末使った事無いんじゃないの?
    もちろん、
    HMS以外のアプリは規約的にはブラックに近いグレーである事には違いない。

  20. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 21:27:44

    >アメリカでファーウェイ使わせろって怒ってるやつおらんのか?

    Googleそのものが起こってるんだよな
    なおトランプと国内外のトランプ支持層が障害になっている模様

  21. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 21:50:55

    huawei死ぬと低価格帯でまともなスマホなくなるんだよな。

  22. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 22:12:28

    >>19
    Phone Clone経由で導入したGoogleアプリはアカウント登録ができなかったり
    不具合があってとてもじゃないが使えない

  23. 機種名NA-07C :2020/06/02(火) 22:14:58

    APIのないオープンソース版のAndroidだからかね

  24. 機種名NA-07C :2020/06/03(水) 01:25:07

    バックドア

  25. 機種名NA-07C :2020/06/03(水) 13:42:52

    >>17
    端末をGOOGLEアカウントに紐付けると、メーカー名と型名がGOOGLEアカウントに登録される。
    パソコンから、ttps://myaccount.google.com/intro/find-your-phone?hl=ja
    にアクセスして、紐付けたアカウントにログインしてみればわかるよ。
    GOOGLEはアカウント主が、どこの製品を使っているか把握しているんだよ。

  26. 機種名NA-07C :2020/06/03(水) 14:33:45

    へー、こっわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。