スポンサーリンク

中韓のスマホって実際性能いいの?

いいのもある

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:49:04
GALAXYとかOPPOとかHuaweiとかなんか色々中韓スマホがあるけど性能はどう?
カメラとか動作とか電池のもちとか色々
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:50:05.801 ID:+620BGCOMNIKU.net
俺も近々買うわオススメある?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:49:38.710 ID:j2FBE2Q+HNIKU.net
それくらい自分で調べて判断しろや
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:49:52.397 ID:NwfWUA5C0NIKU.net
国産よりいいと思うよ正直
でもFeliCaなきゃ使わない
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:49:29.489 ID:499bFhrTdNIKU.net
Galaxyのみ良い
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:50:08.595 ID:499bFhrTdNIKU.net
Galaxy S20買っとけば問題ない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:50:58.436 ID:Cg4xxVvDaNIKU.net
AQUOSとかXperiaとかiPhoneとかよりいい?
スマホ買い替え検討してるので
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:08:45
>>9
iPhoneとAndroidは別物だから比べるもんではない

Xperiaは微妙
最近のAQUOSは結構良いからGALAXYとAQUOSの二択だと思う
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:56:34.785 ID:bcdQqcz60NIKU.net
おすすめは台湾
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:58:15
>>9
>>17
それぞれ使ってきたけど終わってる
やっぱGalaxyが1番
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:52:12.875 ID:uI+SuXeDdNIKU.net
カメラはやっぱファーウェイが最強
特に写真はファーウェイだけ頭おかしい
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:53:18.409 ID:Cg4xxVvDaNIKU.net
カメラ結構重視するからHuaweiがいいのかな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:57:34
>>15
HUAWEIの画質は偽物
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:58:47
>>19
ん、あんまりカメラ画質良くない?GALAXYとかのがいいのかね
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:59:29
>>21
カメラの画質は良いけど目で見た目とは違う不自然
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:57:02.026 ID:HSaXzXaQ0NIKU.net
一眼レフで撮影した画像をスマホで撮ったように見せかけたファーウェイさんじゃないっすか
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:14:29
>>18
これまじで恥よな
カメラに関してなら望遠やマクロ使わない普通の風景人物撮るならPixelがイチバン
とにかく自然で観たまんま写る
Huaweiは目がチカチカするくらい色キツい
ただ望遠はトップクラスだから加工までやる人ならアリ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:52:13.430 ID:8W+eidtxdNIKU.net
もうGALAXYばっか乗り換えてる
今3代目だわ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 19:52:44.511 ID:W/NtTGEgdNIKU.net
色々使ってきたけど、結局Galaxyに収束した
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:02:09.039 ID:ExBCPJpR0NIKU.net
カメラどれがいいかなんて画一的に測れないから自分の好みにあったものを探すべきだけど
基本的に中韓が評価高い

dxomark score

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:06:51
>>25
iPhoneよりいいじゃん、凄いね!
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:04:14.463 ID:499bFhrTdNIKU.net
Xperia XZ1
Galaxy S9
HUAWEI P20Pro
AQUOS R3
Zenfone6
と使ってきて
やっぱりGalaxy
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:06:37
中韓ならせめて台湾にしようぜ、アザースってのがいいぞ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:06:57
>>29
良くない、もう地に落ちた
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:11:22
とりあえずGALAXYかHuaweiで検討すれば良さそうね
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 20:12:24
Huaweiはスマホよりタブレットが優れてる
AndroidタブレットならHuawei一択な現状
スポンサーリンク

コメント

  1. 33

    AQUOSはカタログスペックはいいが、ソフトウェアの作り込みがイマイチ。
    ミドルレンジなら色んな意味でsense 3より10 II、A41の方がいい。

  2. 正直、中華スマホは素人に入り込んで欲しくない領域だわ
    見当外れの批判とかされるからな
    分かる人だけでひっそりと使っていきたい

  3. まとめるの早すぎるね?

  4. シャオミは悪くないよ
    別に極めて好きというわけではないしむしろ買い支えないとという義務感しかない

  5. ※2
    そうだよね
    事前に中国のアレンジosのメリットデメリットをちゃんと収集しない人にはそういったのはおすすめしない
    というよりそういう人はiphoneで十分だと思う

  6. 性能だけは無駄に良いイメージ

  7. じゃソニー買って応援する

  8. LG g8x thinq が気になる
    大体なんでも出来るのと、2画面が面白い
    バンドのせいで二の足踏んでるけど

  9. 本音言うとGalaxy最強しかし、コスパでXiaomiしか選べない。

  10. キャリア専売続けてる限り国産は勝ち目ねーだろ
    とっとと全部SIMフリーで売れ、話はそれからだ

  11. Galaxy:癖強い。サブなら試してもいい
    ファーウェイ:まあまあ癖強い
    あすーす:使いやすいのに何故かすぐ叩かれる

  12. oneplus の名前が挙がらない時点でにわかスレ

  13. Galaxyはチ∋ンだ!

  14. ここの管理人コメ欄で揉めるようなスレばっかまとめてるよね

  15. それに釣られる住人ばっかだし

  16. ギャラクシースマホやと時々コンビニのお菓子とかジュースもらえるで

  17. 劣化国製品に頼らない意識が日本国民には大切ですな!
    劣化マスコミ(マスゴミ)情報にいまだ頼っていて考えないシナ朝鮮脳な日本国民の立て直しが急務ですな。支那武漢ウイルステロの元凶を絶対に忘れるな。

  18. メーカーじゃなくて機種で比較するという発想はないのか?
    まぁ機種の知識を控えているのはオタよりだと自覚しているけれども

  19. いまだにGalaxyを毛嫌いする人はサムスン社員に親を56されたのか?