スポンサーリンク

ワイ「Xperia使いやすいなぁ」謎の勢力「Xperiaは糞」

実際はどっち?

1: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:47:04
何がやねん
4: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:48:31
デザインがすきやないんやなぁ
8: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:50:00
ペリア1使ってるで
今のところ不満は指紋くらいや
15: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:52:04
xz2premiumやがまじでゴミやわ
フリーズ連発もっさり電池消費早いカメラなんかぼやけてるといいところがまるでない
291: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:37:30
>>15
修理出せよ 俺のはそんな症状1つもないぞ
26: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:53:42
名前がややこしい
どれが新しいのかわからん
その点アイフォンやGalleryはわかりやすい
28: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:54:13
>>26
間違えてるやんけ
27: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:53:51
エクスペリア1の馬鹿みたいな長さは何なの?
32: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:55:29
ワイXZ3ちゃんに機種変したけどもったいなくて未だに使ってない
あのランチパックデザイン好きやねん
1以降の糞おもんない縦長ほんま嫌い
73: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:02:34
>>32
ランチパックも叩かれてたけど刺さるやつには刺さる形してるよな
40: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:57:36
ワイはかつてZ5と言うゴミを掴まされて以降ペリアには触れてない
54: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:00:06
全盛期はZ1~Z3
63: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:01:36
XPとかいうのやけどそろそろ中華に変えるわ
71: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:02:18
pixelに乗り換えたンゴねぇ
78: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:03:20
>>71
バッテリーがなぁ
72: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:02:21
XPERIA使いやすいし好きやわ
音がいい気がする
80: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:03:32
激熱時代があったからな
85: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:04:29
>>80
Z4とかいうソニーのアローズ
104: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:07:04
爆熱Z4で見限ったわ
ワイ的にはauのVLとかいうのがベストやった
113: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:08:04
>>104
Z4はSD810が悪い
あれ使って熱くない端末ないやろ
195: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:19:25
やっぱハズレ機種掴んだ奴は一発で見限るんやな
135: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:10:22
1マーク2は久々の良機やから買うで
動作が怪しくなってきた無印XZともおさらばや
212: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:21:43
今回のGalaxyは高いだけでスペックも微妙なんだよなあ
Xperiaに一歩近づいた
223: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:23:48
>>212
買わんで良かったわ~
233: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:25:15
旧SE→xperia1の乗り換えだから驚愕のでかさだわ
でも思ったより重くなくて助かった
257: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:29:36
昔話実際GALAXYと比べたら糞だったろ
ペリワンは素晴らしいけど
274: 風吹けば名無し(東京都) 2020/04/24(金) 04:34:20
デザインはGALAXYがゴミすぎやな
269: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:32:48
ぶっちゃっけ携帯なんて何でもいいわ
バッテリさえ長持ちすればな
277: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:34:46
昔のイメージでxperia批判してる老害まだおるんやな
こういう老害っていつの時代に生きてんねん
285: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:35:50
>>277
おじさんは四年使うから
282: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:35:28
SONYにはまたタブレット出してほしいわ
288: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:36:47
今のXperiaは普通にええと思うけど
21:9にパンチとかノッチ採用しだしたら終わりの始まりやな
298: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:38:13
>>288
ベゼル大好きペリアが流石にしないやろ
したら見限るが
306: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:39:58
>>288
ローエンドでノッチはやったで

320: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:42:15
>>306
せっかくの21:9が台無しやな…
まあXperiaのローとかSONY信者にすら需要なかったからセーフ
319: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:42:07
ベゼルレスって絶対誤作動起こしそうで嫌やわ
太いのはアレやが多少はあった方がええ
329: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 04:44:09
>>319
まともなメーカーはちゃんと制御されとるで…
3: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:48:29
正直ネット民のXperia叩きは異常
ベゼルアレルギーでもあるんかこいつら
6: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:49:29
XZ2Compactになんの不満も無いんやが
30: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 03:54:37
最近は毎度Xiaomi買っちゃうわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ペリワン使ってるけどなんの不満もないわ
    21:9ディスプレイは敬遠されがちだけど、SNSとかニュースを見るときには縦の情報量が多くて有能だと思う

  2. AndroidはPixel買っておけば間違いないよ。

  3. pixelって情弱御用達じゃねーかwwwこんなとこで勧めるとか頭おかしいんか?

  4. 自分で「使いやすい」と思うならそれでいい

  5. Xperia 1は不具合が多かったしな。
    写真が緑色になったときは、呆れたわ。

  6. ※3
    情強さんは中華スマホで2chですか
    さすがですなあ笑

  7. 今更ヘクソカズラとか
    負け犬ジャップにふさわしいゴミやん

  8. 泥なんて目糞鼻糞だろ
    どれもこれも同じような部品の寄せ集め、SoCも同じスナドラで処理能力も大差無い
    結局デザイン、ブランド、値段で選んでるだけやん

  9. モンストやっててベゼルないと握った端が干渉して誤作動起こすからあったほうがいいわ

  10. Xperia1からはだいぶ良くなった印象
    ようやく周回遅れを脱した

  11. 自称スマホならなんでも知ってるなんJ民のスマホは何かな?

  12. xperiaを使って満足している奴は絶対に他社製スマホやiPhoneに手を出すな
    ソニーが大嫌いになってしまうから

  13. ぺりワンはCODやりやすくてすこ(ぺりワン、S10、Pixel4保持者)

  14. ※13
    1でandroidの標準機能である有線LAN接続をわざわざ塞いでる意味が分からん