
どうすりゃいいの?
1: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:37:08
メモリ数が少ないと新品でもいきなり重いもんなのか?
メモリーカード挿れたら解決する?
メモリーカード挿れたら解決する?
2: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:37:41
たのむ
4: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:37:59
そういうもんやで
8: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:38:27
>>4
タブレットはみんな重いのか?
タブレットはみんな重いのか?
5: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:38:02
ちなみに機種はファーウェイのt5や
44: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:46:03
>>5
安もん買うなよ
安もん買うなよ
47: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:47:10
>>44
ヤフーショッピングで高評価やったんや
ヤフーショッピングで高評価やったんや
6: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:38:05
ファーwwwwwwww
7: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:38:25
ゲームしてんのか?
10: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:38:56
>>7
ネット検索と動画見るぐらいや
それ以前にホーム画面の動きもカクついてる
ネット検索と動画見るぐらいや
それ以前にホーム画面の動きもカクついてる
9: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:38:37
メモリーカードでちょっとワロタ
12: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:39:13
>>9
わろてる場合ちゃうねんて
頼むから教えてくれ
わろてる場合ちゃうねんて
頼むから教えてくれ
15: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:39:29
安物買いの銭失い定期
16: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:39:32
必要ないアプリを削除&無効化しろ
バックグラウンドでメモリ使ってるアプリちょくちょくあるし
バックグラウンドでメモリ使ってるアプリちょくちょくあるし
28: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:42:14
余計なモノが入ってるからな
23: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:41:02
RAM2GBとかなんやろ
25: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:41:40
もう1万出してM5の方が良かったな
22: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:40:40
iPad買ったらストレスフリーやで
24: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:41:17
>>22
はあ
泣けるわ
はあ
泣けるわ
26: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:41:44
メモリ数2.0GBってどうなん?やっぱり少ないか?
29: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:42:21
だからiPadにしろとあれほど言ってたのに
27: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:41:56
iPad以外のタブ買う時点でガ○ジ
32: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:42:38
ゴミやん窓から捨てた方がええで
33: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:42:46
メモリ2ギガのHuawei使ってるけどかなり重い
昔のメモパッドhdはそうでもなかったのに
昔のメモパッドhdはそうでもなかったのに
35: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:43:29
>>33
やっぱ重いんか
メモリーカード挿れたら治るんか?
やっぱ重いんか
メモリーカード挿れたら治るんか?
40: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:45:08
>>35
メモリって内蔵のことのやつやで
sdカード入れても良くならん
本体ストレージにたくさん溜まってるならその分を移せば少しは軽くなるかもしれないが
メモリって内蔵のことのやつやで
sdカード入れても良くならん
本体ストレージにたくさん溜まってるならその分を移せば少しは軽くなるかもしれないが
36: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:44:06
>>35
物理的に重くなる
物理的に重くなる
38: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:44:27
>>36
いやそんな変わらんやろ
いやそんな変わらんやろ
42: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:45:42
>>35
物理メモリとメモリーカードは関係ないです
物理メモリとメモリーカードは関係ないです
51: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:48:05
>>42
関係ないんか
ますます希望がないわ
関係ないんか
ますます希望がないわ
39: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:44:45
M5にしろよ雑魚
43: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:46:03
ワイM5高みの見物
53: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:48:10
>>45
見るべきは上のメモリやぞ
見るべきは上のメモリやぞ
46: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:46:30
iPadならまだしも泥タブでメモリ2Gはきつい
泥スマホもやけどAndroidはメモリをiPhoneiPadの3倍近く積んで同パフォーマンスくらい
泥スマホもやけどAndroidはメモリをiPhoneiPadの3倍近く積んで同パフォーマンスくらい
54: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:48:19
せめてMシリーズにしとけや
なおワイt3
なおワイt3
55: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:48:38
HuaweiのTシリーズはやめたほうがええ
37: 風吹けば名無し 2020/03/11(水) 22:44:11
店行って触らんとわからんよ




コメント
タブレットはスペックが激低だからな
何も分かってなくて草
情弱はipad使ってろ
>>3
これ
情強はサポートが最長になるiPad Pro使うわ
mediapad t5で十分とか言ってたhuawei信者おらんのかwww
huaweiのタブはマシなんじゃ無かったのかwww
お遊びお絵かき用でm5 pro買ったけどアプリ切り替えやホームに戻る瞬間とかカクつくで。
動き出しは遅いけど動けば安定してるし特に不満はない。
でもおすすめはしない。宗教上の理由とかない限りipad買っといたほうがいいぞ。
13年製のAirをほぼ動画専用機にしてて
YouTubeで見たい動画探すときとかキーボード出てくるの激遅、反応も重いんだけど
Androidタブなら代えない方がマシなくらい?
超高画質とかは見れないくらいで、動画再生にはなんの問題もない
よほど安くか防水欲しい意外はipad1択
mediapadはMシリーズを買え。Tシリーズは廉価版やぞ。liteは無しで
3倍とはたまげたなぁ・・・
3年落ちのiPadでもサクサク動くのになんでわざわざ泥タブ買うのよ
>アプリは何も追加してないのに
デフォルトアプリが裏でご活躍しとるんやろなあ・・・
メモリ2GBは関係ないと思うよ
3GBモデルでも普通にかくつくからSoCが足引っ張ってる
まあサブタブだからiPad買うほどでもないし、動画だけ見るならそれほどストレスもない
T5はもっとメモリが少ないアマゾンのFire HDよりはマシという程度で今更指名買いするモデルではないわな
新品ならM5、中古ならキャリアのdtabや最新のarrows tabの方が余裕のスペックで良し
おもちゃにもならんオンボロイドタブとか、金をドブに捨てるようなものだ
T5よりFire HD10のほうがベンチマークいいな
頭悪い上に貧乏人とか救いよう無さすぎてわろたンゴw
いや、笑い通り越して泣けてくるな、、、
32Gタイプはメモリ3Gだから動画見る程度ならサクサク動いてるよ
画面もキレイだし特に不満ないレベル
中華アンドロイドタブレットやろ?
なら os バージョンが8はないと厳しいと思う
Andoroid 4.4 ← Andoroid 8
(古いタイプ) (新しいタイプ)