スポンサーリンク

YouTuberって儲かりすぎやないか???嫉妬で狂いそう

やってみれば?

1: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:44:18.96 ID:aDqExzQ1M.net
わかるやつおらんか
3: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:44:51.32 ID:wj0KWWN8p.net
お前もやればいい
スマホ一つで参入出来るぞ
60: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:54:10
>>3
カメラや編集用のPC買わなくても大丈夫なんか?
6: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:45:55.65 ID:OxWhsz6Q0.net
ワイも一人でぶつぶついいながら時々コントローラー投げとんやがユーチューブ撮影したら儲けれるか?
4: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:45:15.50 ID:VNcdf0la0.net
裾野に広がる底辺youtuberの現実も見てくれ
7: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:46:02.49 ID:44GdW0rBd.net
毎日ネタ考えて編集するのつらいぞ
11: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:46:29.28 ID:liIY1pQP0.net
実際にやれば現実見えるからなぁ・・わいらが見てるのはほんの一握りの成功例
13: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:46:48.37 ID:dijZj7xwr.net
何万再生させるのってかなりハードル高いやろ
18: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:47:49.18 ID:aDqExzQ1M.net
「成功者はほんの僅かしかおらん」言うとるやつおるけど論点ちゃうぞ

あんな動画を投稿するだけで年収何千万、下手すりゃ億稼げるやつがおるってこと自体がおかしい言いたいんや
30: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:49:37.53 ID:dijZj7xwr.net
>>18
そういう動画を作れる才能があるんやからそら稼ぐに値するやろ
一握りに入るほど再生させる力があるんやから
24: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:48:51.58 ID:aDqExzQ1M.net
youtuberが仕事として認められていて現実にyoutubeだけで食っていけている奴がおるのがおかしいやろって話や
50: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:53:07
>>24
言うてやってることはテレビにでてる芸人と大差ないやろ
59: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:54:08
>>50
ワイは芸人も嫌いやで
小説家とか画家とかも嫌いや
世間の役にもたたん趣味みたいな仕事で金を得ている奴全員嫌いや
67: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:55:01
>>59
えぇ…
69: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:55:15
>>59
人生楽しくなさそう
31: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:49:38.13 ID:lb0059Rqd.net
専業YouTuberの平均年収ってどんなもんなんやろな
週に2.3回は動画上げる奴全部で
35: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:50:31.88 ID:wj0KWWN8p.net
>>31
専業で週2.3回は少なくない?
45: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:52:30.28 ID:Iew2T5dTd.net
今ってトップの奴ら以外そんなアホほど稼げんのやろ
112: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:01:32
儲かるのはごく一部やろ
58: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:54:06
エガちゃんねるより過激なことすればええやん
128: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:03:28
羨ましいならやればええやん
130: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:03:45
趣味でやるなら楽しいやろな
好きなもんとか詳しいもんをみんなにプレゼン出来ることに魅力を感じる人なら長続きするわ
257: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:14:57
イッチ生き辛そう
そういう世界もあるでいいのに
296: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:17:33
稼いでるYouTuberは有能やと思うわ
企画力とかコミュ力とかが優れてる
304: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:18:00
片手間でやるにはハードすぎる
339: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:19:40
もはや好きなことだけやと金稼げなさそうだよな
やりたくない事もせんと
359: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:21:06
>>339
というか基本動画投稿は趣味やで
371: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:21:54
>>359
本業にしようとしてる奴らもおるしその辺ガバガバやな
342: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:19:59
やる前から成功しないと思ってるやつは
何やっても成功しねぇよ
355: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:20:59
>>342
どこから目線だよ
405: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:24:07
YouTubeって独特のセンスがいるよな
662: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:36:25
これから始めても大丈夫じぇ?
689: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:37:13
>>662
面白ければな
573: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:32:59.71 ID:1yarV8OJa.net
令和は楽して稼ぐ時代やぞ
労働は時代遅れ
569: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:32:40.43 ID:UrAyhBb+0.net
儲かってるのはごくごく一部の上澄みだけやぞ
597: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:33:47.21 ID:MUcWew/ep.net
再生数ほぼないのに続けられるやつのメンタルは見習いたい
608: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 12:34:23.20 ID:RHOFrghDM.net
>>597
それこそ好きで上げてるか記録動画として残してるだけやからな
スポンサーリンク

コメント

  1. 年食ったらセンスや容姿の問題で厳しくなる短命な仕事だと思うし、そこそこ貰って良いと思うけどね

  2. じゃあさっさとやれよ

    どうせ出来もしないのに嫉妬とかお門違いの妄想はいい加減にしろゴミヒキカス

  3. こういうヒキクズがスマホからキチ害みたいに喚き散らして動画あげて

    再生数7

    低評価3

    が関の山だろwwww

  4. 何が当たるか判らんからとりあえず上げてみればいいだろ
    もしかすると熱狂的なファンが付くかも知れないし
    誰かの口コミで一夜にしてヒット作になるかも知れん
    どんなに悪くても動画的には「再生数0」で終わるんだから
    (個人情報問題はとりあえず置いとくw)

  5. 儲かってる人は儲かるだけの価値があるからや
    何の努力もせずに儲けてるわけないやろ
    何の価値も示せない何の努力もしてこなかった奴は嫉妬する権利すらない

  6. 芸能人だってテレビ出て喋ってるだけで年収何千万円とか貰ってるし、youtuberも同じやろ。
    芸能人もyoutuberも生きてる世界が違いすぎて嫉妬すら起きない。

  7. やっても誰もみないだろうなーwガイガイしてももう見飽きたしそれに無職やで

  8. つらいことをして得たお金じゃなければ汚いお金だって価値観を持つやつはどうしてその考えに至ったんだろうな