スポンサーリンク

iPadについて聞きたいんやけど

なんですか?

1: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:05:12
購入検討中なんやけど無印とAirどっちがエエの?ちなみにminiとProは買う気ない
2: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:05:45
air買うくらいならpro買うわ
6: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:06:29
>>2
PROのがええんか?ゲーム専用にしようと思うんやけど
3: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:05:54
ミニがええよ
5: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:06:23
miniにしとけ
10: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:07:15
miniで充分
airはでかくて疲れる
9: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:06:46
Proでええんやで
12: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:07:59
>>9
うーんゲームだけやしな他は使う気ないのに勿体無くないか?
17: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:09:17
>>12
サウンドが全然ちゃうんやで
11: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:07:50
ゲームとかどうせやらなくなるぞやめとけ ソースはワイ
13: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:08:00
安いから無印でええで
Airと無印はできることは変わらん
無印の方がちょっと厚いくらいで、重さは大して変わらん
19: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:09:35
>>13
スペックiPhone7と同じやんあかんくないか?
22: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:11:13
>>19
そりゃスペックは高い方がええに決まってるけど、それは予算との兼ね合いやん
27: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:12:24
>>22
Proまで行かんにしてもAir迄なら出す気なんや
30: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:13:00
>>27
ほなAir買ったらええやん
32: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:13:51
>>30
まあそうなんやけど一応持ってるやつの意見聞いてみたかったんや
18: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:09:32
>>1
どっちでも大差ない
Pro以外ならmini一択
21: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:11:04
>>18
ミニか家での使用しか考えて無いけど取り回しがええんかな
39: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:17:03
>>21
無印のサイズとか一番中途半端やで
35: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:14:53
>>21
うん性能的なコスパも良いし
大きさも最適
絵を描くのにminiじゃ小さいとかの理由でない限り無印、エアの選択肢は無い
20: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:09:49
コスパでいうなら無印
間違いなく
4万の性能ではない
24: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:12:00
たっかいゲーム機やな
PS4買えるで
26: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:12:24
無印とairで悩むなら無印一択
28: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:12:28
今のAirを買うメリットほぼないやろ
無印でええ
29: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:12:40
3月に新型のPro出るからそれ買え
Apple製品は値下げしないから発売日が買い時や
38: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:16:50
無印かproの2択
中途半端なゴミが1番あかん
48: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:20:40
>>38
これ
proに手出せるならpro、出せないなら無印や
43: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:18:42
ゲームってなんのゲームやんの
44: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:19:09
>>43
デレステ
47: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:19:51
敵A「proはいらない」
敵B「airは中途半端」
敵C「無印はゴミ」
敵D「miniならスマホでいい」
51: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:21:15
>>47
Pro買えって言って来る奴が1番滅茶苦茶言ってるな
42: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:17:41
無印で十分
33: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:14:32
無印何年前のプロセッサー使ってる思ってんねん
Airにしとけ
31: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:13:32
miniいいのに
23: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:11:44
pro買わないなら帰れ
45: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:19:10
Pro買わないんか
ならそんなやつに教える事ないわ
46: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 16:19:49
>>45
Pro買う前提とか草
スポンサーリンク
スポンサーリンク
iPad時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. デレステならPro一択なんだが

  2. ミニの中身はiPhone XSだからそれおすすめするがなぁ4万で買えるし

  3. まあ今なら整備済製品で新しい miniとair買えるし
    無印よりかはそっちのが買い時やろうな

  4. 無印は入門機としてはオススメやけど、ゲームするならやめた方がいい。
    格安スマホより性能は結構いい(ver7で20万出る)とはいえ、あと数千足せば場所次第ではmini買える。
    淀のポイントとか楽天ポイント貯まってれば無印買う金でmini買えたりするからいいよね。

  5. ※3
    去年の5月下旬がminiの買い時だった
    しかもドコモで…
    mini5 256Gで80892円(税込)で買えた
    シートにケース付けても9万いかず
    auやソフトバンクでは10万超えるのに…

  6. 整備済みより
    尼ギフ割引で買っておいて還元セール時に尼で買うのが得やで(ステマ)

  7. デレステなら2018無印でヌルヌル動いてるから
    2019無印ならRAM増量された分余裕あるだろうし十分でしょ
    ミリシタは39人モード実装で厳しくなってきたから次のpro出たら変えたい

  8. 今日、ipad買いに行った
    まだ迷って帰ってきた
    無印でいいかな

  9. 今なら整備品でAirかminiだな

  10. ゲーム用にmini5買おうかと思ってた時期があったけど試しにXS Maxを上に置いてみたらスクリーンの高さがほぼ同じだった…

  11. 電子書籍、特にマンガや雑誌を読むならairがいい。
    読まないならminiが軽くて使いやすい。
    動画見るならairと思ったが、上下黒帯が目立つので
    miniでもいい。

  12. ※10
    面積で言うなら大雑把にXR(自分所有のだからこっちで比較)の2倍だ
    外部入力使わないなら指の置くスペース確保しても余裕出るぞ

  13. 動画とSNSしかやらないなら無印
    漫画や雑誌以外の電子書籍読む、ライトゲーマーならmini
    ペンをガッツリ使うならPro
    それ以外はとりあえずAir
    くらいでAirの範囲は広いと思うんだけどな

  14. なんでも買っても問題ない
    とりあえず買って合わなくても高値で売れるのがapple製品の良いところ

  15. YouTube動画で7世代iPadでも動画編集は出来るってのは見た
    ただし長くて15分位までだろう

  16. proってタッチの不具合、筐体の湾曲などの問題が放置されたまま売られてるんでしょ?
    faceidも使いにくいし現行機は良いとこないよな
    air買った方がいいんじゃね

  17. Airより整備品のPro10.5の方が良くないか?

  18. ※17
    それはない

  19. 廉価版の最小容量が64GBだったらオススメできるけど32GBは思ってるより不便だったな