
いいのもあるけど・・・
1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:31:11.43 ID:Hvvd+8Z40.net
そのうちそれなりの性能になってむしろ健全になる日も近いよな
4: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:32:09.62 ID:QR4c1RbY0.net
何世紀前から書き込んでるんだ?
もうそれなりの性能にはなってるぞ
もうそれなりの性能にはなってるぞ
8: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:34:24
>>4
なってない
なってない
14: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:35:44
>>8
ハイセンスのテレビええで
量販店でみてこい
ハイセンスのテレビええで
量販店でみてこい
26: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:39:42.58 ID:UMN40U7ta.net
>>14
そら元々東芝やしな
そら元々東芝やしな
5: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:32:39.93 ID:o4eSR1K80.net
同じように真似っ子してたけど脱却した日本と同じように行くとは思えん
38: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:48:51.85 ID:4FVpoLbZM.net
ないないよ
あいつらに物作りは無理
あいつらに物作りは無理
6: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:33:38.98 ID:o4eSR1K80.net
バッテリーが爆発するくらいのそれなりの性能
10: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:34:41.52 ID:uQwjzbNL0.net
チャイニーズメーカーとメイドインチャイナは全くの別物
9: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:34:32
Ankerのスピーカーが有能なんやが
15: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:36:17.34 ID:8fr5Im4j0.net
Ankerすき
16: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:36:48.15 ID:EWbg9Cd+M.net
ankerはガチやろ
何台あっても有能
何台あっても有能
20: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:37:47.32 ID:0Fe1l0U4d.net
謎メーカーは地雷
中国のちゃんとしたメーカーはええ
中国のちゃんとしたメーカーはええ
18: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:37:06.46 ID:eSrixsUgM.net
アマゾンで買ったらAnkerじゃなくてAnkeyだったぞ!
23: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:38:49.25 ID:MMzMNUhGd.net
>>18
AUKEYじゃないの?
AUKEYじゃないの?
29: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:42:46.92 ID:eSrixsUgM.net
>>23
あそれや
あそれや
11: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:34:58.13 ID:QR4c1RbY0.net
というか経済力分布の問題やな
日本が技術的に優れていた一因は国民総中流だったおかげやけど今の中国で同じような状況になれるとは思えない
日本が技術的に優れていた一因は国民総中流だったおかげやけど今の中国で同じような状況になれるとは思えない
19: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:37:16.12 ID:KSoDU6bf0.net
日本は他に先進産業生まれなかったからパクリから脱却する努力をしたけど、AIやドローンの先進国である中国はパクリから脱却する気も必要も無さそう
24: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:38:53.01 ID:gd4MgLuQd.net
ハイセンスとハイアールとAnkerはガチ
22: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:38:08.13 ID:oTKcPc3Pd.net
RAVPOWERすき
25: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:38:56.59 ID:Ayjsvvprd.net
中国はAmazonを排除してるのに自国の商品は出品するのってフェアじゃないよな
こういうことするから色々アメリカに睨まれるんだよ
こういうことするから色々アメリカに睨まれるんだよ
27: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:39:51.72 ID:KSoDU6bf0.net
>>25
AmazonJapan「無問題」
AmazonJapan「無問題」
28: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:42:10.35 ID:nRI/dU570.net
別に中華でもええ製品はあるんやで
ただゴミが混ざりすぎてるから結果国産の方が安心ではある
ただゴミが混ざりすぎてるから結果国産の方が安心ではある
17: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:36:49.20 ID:eOnMAMNF0.net
中華製品のレビューのほぼ10割は業者
13: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:35:32.57 ID:fK0cq4Gha.net
アマゾンレビュー書くの副業として良かったらしいな
31: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:45:42.58 ID:Hvvd+8Z40.net
>>30
ノイキャンついてて草
ノイキャンついてて草
33: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:46:32.91 ID:vVooJEVz0.net
>>30
草
草
35: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:46:55.75 ID:uAmYkxPq0.net
>>30
商品名の文字数規制しろや
商品名の文字数規制しろや
37: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:48:32.78 ID:gWPq6o2O0.net
商品名で全部説明すんの草生える
32: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:45:51.06 ID:iIMg7j3J0.net
中華でも有線のイヤホンとケーブルは有能やな
41: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:50:45.82 ID:KphTgMpI0.net
3年くらい前にランニング用に2500円くらいで買った中華イヤホンはまだ使えてるしピンキリやな
ipadの充電で買ったライトニングケーブルはゴミやったが
ipadの充電で買ったライトニングケーブルはゴミやったが
39: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 17:49:57.93 ID:1f9SJJmX0.net
さくらが酷すぎる




コメント
中華の電動空気入れ買ってみたけどねじがユルユルでかなり気を付けないと空気抜けまくって全く入らない。
やはり工作精度や製品設計はまだまだなんだなと思ったわ。
結局中華製品なんてそんなもんだ、まともなものを期待してはいけない。
Ankerはブランド戦略上手くやったな
>ハイセンスとハイアールとAnkerはガチ
Ankerはよくわからんが、
ハイセンスは東芝だしハイアールは三洋だからなw
値段が安すぎたりスレにあるようなタイトル長すぎる奴みたいな明らかなパチモンは使えたらラッキーぐらいのもの
中華は欠陥があって低評価付けると対応するから評価変えろメール連発して来るのが最悪。
しかもAmazon経由でなく自分のメールアドレスに直で連絡送ってきたからな。無視してたら迷惑メール来るようになったしさ。
暗号化されてて直アドは出品者には分からないようにされてるって話なのにこれ個人情報流出しまくってるってことだぞ
Amazonプライム付きは返品余裕だし、国内弱小ECで国内微妙ブランド買う方が悲惨だったりする
日本人はモラル高いとか言うなら他のECも返品緩くしてほしいわ
その画像のイヤホンのノイズキャンセリングは通話時に相手の声を聞きやすくするやつだから音楽を聞いているときは一切ノイズキャンセリングは効かない
騙されてる奴いっぱいいるだろ
相変わらず中華は紛らわしいから嫌い
Jap
高い、訳分からんボタンの数、ゴミ機能もりもり、多機能な分何かしらの故障がある、修理にかかる時間&修理能力がゴミ→新品買った方がマシ
チャイナ
安い、外観はコピペのハリボテ、値段分の機能はあるし、余分な機能はない、最初から壊れてることもある、物によるが新品を再送してくる
、爆発リスクがある
好きなほう選べ
※6
その分Amazonで新品買っても明らかに開封後に返品されたものだろうと一目でわかる開封痕あるもの送り付けてくるけどな
※9
それよく聞くけど、自分はまだ当たったことないな
基本AmazonかFBA業者からしか買わないから、
開封済みのなんて来たら即返品するけどね
まぁ手間はかかるが
もちろんまともなのもある、そういう企業はかなり大手にすでになってる
でも中国人の性質上まともって感性が日本人のそれと違いすぎるから
日本人の感覚で中国人がまともになることはない、売り物も一緒
何十年何百年中国人と関わってきたと思ってんだよ
それなりの『性能』にはなってるよ。
ダメなのは『品質』だからな。
すぐ壊れる。最初から不良。いい物、悪い物の差が激しい。あちこち手抜きが見える。
といった、やっぱり中国人ってのから脱却できれば、まともになるがな。
AUKEYのほうが先なのにAnkerのパクりブランド扱いされんのかわいそうやな
中国は14億も国民居るんだぜ
1割の優秀な人材だけ集めたとしても日本国民の人口より多いんだぜ。
しかも奴らは足引っ張る下の方の人間は余裕で切り捨てられるんだぜ。
方や日本は下の奴が足引っ張りまくってもうずっと成長していない。
将来抜かさる訳無いとか言ってる下の方で足引っ張ってるやつをぶん殴りたい。
※9
それも返品するわ、基本Amazonから買うし中華ECが送ってきたら所詮中華かぁと諦めてアマギフ貯金
良ければお得だし、便利グッズ系は国産すくないからな
※9
それならそれで返品(交換)するときに苦情言えばクーポンもらえるしある意味ラッキーよ
中華製品は多様だし有ってもいいが奴等がアマゾンでやっていることは容認できない。レビュー操作のサクラや競合他社への過剰な嫌がらせ、セール時に楽天市場のような定価吊り上げまでしてる。
クーポンとかギフトコードあげるからレビューしてくれってTwitterとかで堂々と募集してるからなあいつら
サクラレビューを微塵も悪いことだと思ってない
品質が次第に良くなった中華メーカーなんて数えるほどしか無いぞ。
無名中華メーカーの製品幾らか買ったけどものの見事にメーカーと出品者が消えてったわ。
中国人に日本人の常識は通じない
どこの国だろうと自国の感覚と他国の感覚は一致しない
自国の感覚でサービスを受けたけりゃ自国のサービスを使うのが1番
中華製品はすごいやつは本当にすごい
めちゃくちゃ先鋭的なデザインだったり最新テクノロジーを惜しみなくつぎ込んでたりする
その反面クソなやつが本当にクソすぎてどうしようもない
姿かたちから名前まで似せて本家が検索に引っかかりにくくなるように小細工したコピー商品,ちょっとでも評価がいいとコストダウンのために質を下げる企業