
どんな感じ?
1: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:04:39.74 ID:pzaesxSn0HLWN.net
Airpods pro「クソw」
2: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:05:30.77 ID:lby47uOTpHLWN.net
はいエアプ
音もいいぞ
音もいいぞ
3: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:05:56.43 ID:pzaesxSn0HLWN.net
>>2
Airpodsと同じ音やぞ
3万であの音はないわ
Airpodsと同じ音やぞ
3万であの音はないわ
4: 風吹けば名無し 2019/10/31(Thu) 18:06:30
ベース音が一番気持ちよく聞こえるイヤホンってどこ?
6: 風吹けば名無し 2019/10/31(Thu) 18:07:27
>>4
ゼンハイザーとかどうや?
ゼンハイザーとかどうや?
5: 風吹けば名無し 2019/10/31(Thu) 18:06:33
ソニーのやつでよくね?
8: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:07:56.36 ID:pzaesxSn0HLWN.net
>>5
音はガチでSONYの圧勝
正直SONYでいい
音はガチでSONYの圧勝
正直SONYでいい
7: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:07:49.74 ID:imJeJaaX0HLWN.net
無線イヤホンで3万ってさすがにぼったくりすぎじゃね?
材料費人件費とか込でも1個2000円くらいで作ってるやろ
材料費人件費とか込でも1個2000円くらいで作ってるやろ
10: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:08:24.05 ID:pzaesxSn0HLWN.net
>>7
2000円とか令和最新版じゃない限り無理やぞ
2000円とか令和最新版じゃない限り無理やぞ
56: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:19:15.37 ID:xGYZR93y0HLWN.net
>>10
草
草
11: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:08:56.42 ID:Ouu4EvLL0HLWN.net
アップルへの信仰心強い奴でなければソニー一択
13: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:09:34.28 ID:PDKOlqUt0HLWN.net
ソニーは見た目がね…
アップルも好きじゃないけど
アップルも好きじゃないけど
18: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:10:46.03 ID:sPe8TvlA0HLWN.net
どうせアニソンとかJ-POPやろ
音なんかどうでもええやん
音なんかどうでもええやん
19: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:11:13.12 ID:pzaesxSn0HLWN.net
>>18
それならAirpodsじゃなくてよくね?
それならAirpodsじゃなくてよくね?
26: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:12:57.80 ID:PNipfOytdHLWN.net
アンカーが最強って結論出たから
ノイキャンじゃないけどノイキャンに近いレベルで周りの音聞こえんし
ノイキャンじゃないけどノイキャンに近いレベルで周りの音聞こえんし
33: 風吹けば名無し 2019/10/31(Thu) 18:13:55
>>26
アンカーとか安いだけやん
アンカーとか安いだけやん
30: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:13:31.07 ID:j9GqN9RraHLWN.net
airpodsって遅延はどうなんや
動画見て違和感ないなら考える
動画見て違和感ないなら考える
35: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:14:20.01 ID:aEWP2a2IHHLWN.net
>>30
動画なら平気
音ゲーは無理
動画なら平気
音ゲーは無理
41: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:15:47.31 ID:j9GqN9RraHLWN.net
>>35
ほんまか
ドラマ違和感なく見れるんなら買うわサンクス
ほんまか
ドラマ違和感なく見れるんなら買うわサンクス
34: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:14:06.99 ID:1X+xpylR0HLWN.net
Sonyの奴もええんやけどワイヤレス充電出来ないのが怠すぎる
42: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:15:48.05 ID:AtWaoxQKMHLWN.net
iPhone11でSonyの持ってるけど買い足しするべきなん?
44: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:16:16.82 ID:uwhiEolbaHLWN.net
ソニーのやつはケースデカすぎ
携帯性低い無線イヤホンとかゴミやろ
携帯性低い無線イヤホンとかゴミやろ
50: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:18:20.77 ID:q2UHSL6VdHLWN.net
ワイはBOSEの使っとるわ
59: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:19:46.35 ID:xqFeeyGZaHLWN.net
そもそも完全独立型って糞使いにくくね?
64: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:20:50.82 ID:hRWeQ4Ju0HLWN.net
>>59
ネックバンド型は令和最新型でも断線酷いからきつい
ネックバンド型は令和最新型でも断線酷いからきつい
72: 風吹けば名無し 2019/10/31(Thu) 18:22:48
>>64
完全独立はそれ以前に片方だけなくしやすすぎる
完全独立はそれ以前に片方だけなくしやすすぎる
70: 風吹けば名無し 2019/10/31(Thu) 18:22:39
AirPods Proの強みは装着感と取り回しの良さやろ
音質とノイキャン性能ではxm3に勝てんけどワイヤレスイヤホンは性能より快適さの方が大事
音質とノイキャン性能ではxm3に勝てんけどワイヤレスイヤホンは性能より快適さの方が大事
77: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:24:12.36 ID:/U/qJzim0HLWN.net
>>70
ノイキャン勝ってるぞ
ノイキャン勝ってるぞ
74: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 18:23:29.39 ID:8qp2gV3/0HLWN.net
Powerbeats pro買ったからパスやな



コメント
アビオットの完全ワイヤレス持ってるけどairpods買ってからほとんど使わなくなった
あまり言う人いないけど普段使いには軽さが本当重要
エンガジェの比較レビューでもソニーの方はイコライザーで誤魔化してるだけ、素の音はAirPods Proの圧勝ってなってるんだがなあ
ソニー狂信者って自分が見たい情報しか見ないね
>>2
そんなもんだぞ。
というか、どちらかというとソニー狂信者じゃなくてAppleアンチやと思うがな。
※3
ややiPhone否定派のエンガジェが評価してるって事はそういう事なんやろ。
ただ、カナル型のイヤホンが今まで取れやすくて駄目な俺の耳に合うかだね…
どうやら耳にはイヤーピースしか入らない仕様のようで。
林檎信者は見たいものしか見ない
とりあえず比較対象に出されているxm3はノイキャンがしょっちゅう切れるイライライヤホンやぞ
「ピーン」音が鳴り雑音が入りだす→?と思って再度ノイキャン取り直す→雑音消える
ってのが何度もある
Androidならまだアリなのかも知れないが、iPhoneならAirPodsPro一択と言って良い
音は個人的にnuarlが好み
あとankerは最近ハイブリッド型の
超性能なやつ出したのに話題に
してもらえなくてかわいそう
そもそもiPhoneに音質求めるな
ほーんSONYの5000円のイヤホン買うわ
令和最新型やっぱり大人気やなw
※6おまえそれ多分なんちゃらサウンドってのがオンになってるせいだぞ
切れ切れあんなクソ機能
iPhone持ってるなら親和性とか考えればAirPodsしかないんだけどな
Androidなら他のイヤホン使えば良いし
ソニーのM3とAirPodsをiPhoneで比べると駅とか混雑した場所での安定性がやっぱり段違いなんだよな
接続の安定感と持ち運ぶときのコンパクトさでiPhoneではAirPods1択にならざるを得ない
音質に拘るなら有線とWALKMANでも使うし
>>4
まあ、そればかりは試すしか無いな。
返品無料だし、やってみてくれや