未だに有線のイヤホン使ってるやつ見ると電車の中で笑ってしまうwww | ガジェット2ch

未だに有線のイヤホン使ってるやつ見ると電車の中で笑ってしまうwww

笑顔が絶えない

1: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:46:41.84 ID:mh7yACFx0.net
バッグからイヤンホ取り出して
絡んだ線をほどく仕草がゴリラっぽいから密かにゴリラくんと呼んでいるいる
2: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:47:17.45 ID:Yl6sflO1d.net
笑顔の絶えないいいやつそう
5: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:47:31.40 ID:iC2560Bd0.net
ワイ無線ヘッドホン、高みの見物
イヤホンとかやっすい耳やなあ
610: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:39:05.13 ID:J4ekN4zs0.net
>>5
外でヘッドホンはダサい
8: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:48:09.42 ID:4fT8qpog0.net
>>5
外でヘッドホンって浮かない?ワイうわぁってなっちゃうんやけど
10: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:48:43.42 ID:RUQE9BsId.net
>>8
都会なら普通におるやん
342: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:18:58.83 ID:fWYvXmvr0.net
>>8
この季節汗でビショビショだから都内でも流石に見かけんぞ
先月の梅雨明けまではチラホラいたが
534: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:33:48.55 ID:eX84jXRf0.net
>>8
オシャレの為に首にかけてる
頭にタオル巻いてヘッドホン付けてる黒縁メガネが居たらワイや
31: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:51:54.12 ID:RaYxQnyy0.net
勝手なイメージやけどヘッドホンする奴はナルシストやと思っとる
52: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:53:58.94 ID:/YdGmlRW0.net
電車でニヤニヤしてる不審者か
65: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:55:33.96 ID:mh7yACFx0.net
>>52
違う
68: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:55:48.42 ID:F9+vmg390.net
無線もあるけど遅延あるから結局有線の使っちゃうわ
89: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:57:41.35 ID:k7Sbrwm70.net
無線はバッテリーすぐ切れるから結局有線に戻ったわ
96: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:58:48.92 ID:qONRe+2N0.net
イッチ電車内でいつもニコニコやん
106: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:59:43.65 ID:HS6EcDr40.net
ぽとりと落として紛失させる呪いかけたわ
93: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 01:58:27.38 ID:Ov73twPxd.net
いうほど電車で線ほどく奴いるか?
すでに付けてるやろ
261: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:12:23.59 ID:EDVWuGj/0.net
ワイは色々安モン買ったけどノイズばっかで投げ捨てたくなるやつばっか
269: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:12:57.85 ID:Pb0JLH6G0.net
>>261
ワイヤレスの安モンはほんまあかんで
1万はいる
281: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:13:40.53 ID:W9cOLQJYa.net
有線使ってる奴減った気がするな
この手のスレが効いてるのかも
300: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:15:43.80 ID:wzzYHb6Tr.net
>>281
ジョギングとか散歩とかのときはBTつかうけど
電車のときはむしろ有線だわ
290: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:14:33.90 ID:7KwmoF7J0.net
unique melodyのmavenやばかったわ
嫌いな奴も聞いてみるとええで
311: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:16:27.95 ID:nR9nXMob0.net
>>290
見た目がもう無理
なんやこれ

329: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:17:46.22 ID:7KwmoF7J0.net
>>311
おもろいやん
339: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:18:50.22 ID:ebdv8uOt0.net
>>311
鳥の巣やんけ
520: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:32:58.41 ID:4SjOBp+IM.net
最近みんなワイヤレスイヤホンぶっ刺しててこわい

そんなずっとイヤホンしてたら耳おかしくなるやろ
539: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:34:15.07 ID:asaQUH6r0.net
充電めんどくさくないんか?
565: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:35:42.00 ID:1uIQAoWU0.net
>>539
AirPodsなんてケースが充電器やし充電なしで1週間近く待つわ
518: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:32:38.93 ID:L8nwIsjq0.net
最近のappleはデザインが糞すぎる
airpodsしかりiphoneXしかり新型macproしかり
523: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:33:10.91 ID:v3FvFuf70.net
>>518
AirPodsて最近か?
553: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:34:48.96 ID:L8nwIsjq0.net
>>523
最近やろ
558: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:35:06.80 ID:v3FvFuf70.net
>>553
え、軽く10年はたつやろ
566: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:35:44.72 ID:L8nwIsjq0.net
>>558
それearpodsちゃう
570: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:36:00.40 ID:v3FvFuf70.net
>>566
だからデザインは同じやん
590: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:37:27.98 ID:L8nwIsjq0.net
>>570
無線化するにあたってうどん部分を残すセンスがクソってことをワイは言いたい
721: 風吹けば名無し 2019/08/15(木) 02:46:45.59 ID:T8dWQO6Od.net
ワイヤレス1度買うとまじでやめられなくなる


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 07:29:39

    人を見下して笑う君を僕らは責めないよ
    これからも有線イヤホンをバカにして生きていくといい

  2. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 07:45:18

    Apple製品を買うと他人にマウントを取りたくなる呪いでもかかってんの?

  3. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 08:00:16

    自分の使い方だと有線無線に限らず使う事がない、でもいざって時用に念の為有線をバッグに忍ばせている

  4. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 08:07:16

    「うわぁ、アイツ有線イヤホン使ってる!早く電車に乗って笑わなきゃ!」

  5. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 08:14:33

    無線イヤホンで動画見たら、皆がいっこく堂状態になったから使ってない

  6. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 08:17:03

    遅延がなくなったら使うわ

  7. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 09:08:39

    有線イヤホンを見ると笑う系のやつってもう三、四回やってない?

  8. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 09:29:55

    一回、無線のやつの電池が爆発してみてくれんかのう…。

  9. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:08:02

    好きなの使えばいいだろう。

    ただ、ジョギングしながらヘッドホンしてる奴には笑ったw

  10. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:08:57

    有線民「(´・ω・`)さとり世代キッズを
    また笑顔にしてしまったか。」

  11. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:14:32

    ※2
    自分が急に偉くなったと錯覚を起こすみたいよ。だから日頃の底辺の鬱憤を晴らす為に、こんな事でも他者に対して突然マウントを取り始めるらしい。

  12. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:38:06

    音漏れ煩いなと思ったら大抵AirPods

  13. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:40:55

    せいぜい月に数回程度、不定期にしか使わない俺のような奴は
    充電式はどうしても選択肢から外れるんだよなあ
    毎日使う奴はそりゃ無線で良いかもしれんけどさ

  14. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:52:40

    >有線イヤホンを見ると笑う系のやつってもう三、四回やってない?

    検索してみたら今月だけで3回目、2019年では通算11回目のスレまとめの模様

  15. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 10:59:02

    ついでにat乗り、童貞を見ても笑ってそう
    表情筋が心配

  16. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 11:01:17

    使い分けだよな
    youtube とかは無線だけど音楽を聴くのに無線とか見下してるわw

    20万イヤホン持ちに無線しかないゴミがマウント取ろうとしてるのは笑う
    無線如きにステータス感じちゃうほど誇るものがないんだろうか?w

  17. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 11:05:43

    電車に乗ってる一般人「なんだアイツ、ニヤニヤ笑って気持ち悪いなぁ・・・」

  18. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 11:31:52

    完全に主観だがアップルの白のワイヤレスイヤホン付けてるのは
    観光客しかも東南アジア系の若い男が多い気がする

  19. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 11:38:47

    ワイのゼンハイザー40万やしシアターセットのスピーカーも50万ぐらいかかってるけどAirPodsも使うし何なら1万以下の中華イヤホンもつことるで

  20. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 12:31:44

    Appleユーザーって自分だけ意識高い系と思い込んでる。
    周りはそんな事気にもしてないけど、↑のような奴がこれ見よがしに
    うどんとかipadとかしだして、自分を見てるんじゃないかとチラチラ
    挙動不審に周りを見だすんよな。
    その挙動不審な行動で周囲が「キモっ」と思う訳だ。気づけよ・・・

  21. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 12:38:06

    ブルートゥースは電池くうから未だに有線やで

  22. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 13:57:30

    できればスレ主の首を有線イヤホンで締め上げたい☆

  23. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 14:12:40

    音質が気にならない馬鹿耳ならMP3をワイヤレスでSBCで送るようなので十分なんだろうな

  24. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 16:51:11

    電車の先頭にたまにいる、ニタニタ笑いながら素頓狂な声を張り上げてるおじさんか
    しゅっぱつしんこーーーっwwww

  25. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 17:13:19

    音楽聞きながら踊れるし便利だろうなって思うけど
    絶対落として失くす自信ある

  26. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 17:25:11

    無線(2万)が有線(50万)を見て笑ってる絵はシュールだなw

  27. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 17:30:13

    再生タップしたときに、実は接続切れてて音が外になっちゃうのが怖くて無線は絶対無理。誰かこの問題解決してほしい。

  28. 機種名NA-07C :2019/08/16(金) 20:41:21

    物理キー、有線接続、マニュアル車
    シンプルで確実ってのはそれはそれでいいことだぞ

  29. 機種名NA-07C :2019/08/17(土) 04:46:42

    ※27
    そんなニッチな状況を問題とか言われても…
    最近のやつはどれも親機のBTがオンになってれば取り出すだけで接続されるしお前が気をつけろとしか言い様がない
    「実は接続が切れてる状態」になるって、どういうスタイルの使用を想定してるのか教えてほしいわ

  30. 機種名NA-07C :2019/08/17(土) 10:06:19

    ※29
    いや、27のシチュエーションは普通にBluetooth使ってるやつならみんな理解できると思うんだけど笑
    AirPodsでそうなる場面も想像できないならエアプだわ

  31. 機種名NA-07C :2019/08/17(土) 21:15:16

    Bluetoothイヤホン歴13年以上になるけど、どっちも使ってるわ
    どっちにも長所と短所があるよね

  32. 機種名NA-07C :2019/08/19(月) 13:25:25

    ※27
    自分はスマホGalaxyだけどイヤホンが接続されてる時だけ音量がオンで接続解除されるとオフになるんだけど他のスマホはそうならないんだ、不便だね。

  33. 機種名NA-07C :2019/08/20(火) 04:04:42

    有線で音楽聴いてるよって事が目立つから有線に戻った派です
    PC関連の周辺機器(プリンターやマウスキーボード等)も有線無線有線無線有線で最終的には有線が一番よいわってなったわ

  34. 機種名NA-07C :2019/08/20(火) 07:28:32

    ※30
    へー、うどんならそういう状況になり得るんだ。だとしたら不便なもん使ってるな。
    iPhoneってBT接続してるか画面見ても分からんの?そんな訳ないよな?
    それならやっぱりお前が気をつけろの一言に尽きる訳だけど。理解できる?w

    まあ「AirPodsで~」とか製品を限定してるところを見るにエアプはお前の方だと思うぞ

  35. 機種名NA-07C :2019/08/20(火) 07:57:25

    ※32
    普通そうだよな
    つまり再生時に接続されてるのが確認しとけば垂れ流しの心配は無いはずなんだが
    どうもオフにならないスマホもあるらしい
    不便だね

  36. 機種名NA-07C :2019/08/20(火) 19:14:25

    ※30
    煽ってると見せかけて自らエアプを暴露していくとか…
    エンターテイナーぶりは評価できるけど恥ずかしくてとてもじゃないが真似できねぇわwww

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。