スポンサーリンク

【悲報】ワイ、iPhone 8を買うかiPhone XRを買うかで悩みまくる

どっちがいい?

1: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:07:49.65 ID:MGUL3pYQ0.net
XRって地雷か
11: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:09:42.56 ID:mXvW+yIJ0.net
8かxsやろどう考えても
4: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:08:44.21 ID:TR/OZ/pi0.net
Maxだろ
7: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:09:16.03 ID:MGUL3pYQ0.net
MAXはでかいやろ
12: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:09:55.97 ID:cZMuK1DY0.net
カメラ使うならXR
使わないなら8や
14: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:10:18.51 ID:MGUL3pYQ0.net
>>12
そんなちがうんか
15: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:10:42.57 ID:i84ac28qM.net
ワイなんてUQモバイルとワイモバイルでiPhone7取り扱い始めたからやっと6s卒業や!ってなってるくらいなのに
26: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:11:56.34 ID:YpW/yeGa0.net
>>15
これ
31: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:12:46.75 ID:i84ac28qM.net
>>26
やろ
楽しみやわ
29: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:12:22.92 ID:MGUL3pYQ0.net
>>15
つーかあれお得なんかって
90: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:25:40.66 ID:jsgaa8Fn0.net
>>15
6sから7やとそんな変わらんやろ
109: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:29:11.67 ID:i84ac28qM.net
>>90
チップとディスプレイ変わってるから進化したと感じられるんやないかと楽しみにしちょる
17: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:11:01.20 ID:4l9WML60p.net
XRだったらXのほうがよくね
19: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:11:15.53 ID:c/O8BExa0.net
XR買う価値内やろ
28: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:12:18.61 ID:Z1ngPkt+0.net
ワイは8にしたンゴ!ゲームとかやらんし
35: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:13:21.50 ID:fmTqO+UFp.net
XRとかいう5c
40: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:13:45.02 ID:RnviPZ3Gd.net
X満足度高い
32: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:12:49.16 ID:hhJWwTA+0.net
M字ハゲええの?
44: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:14:36.08 ID:cZMuK1DY0.net
>>32
M字は慣れるけど指紋認証ないのがね…
寝っ転がってると絶対認識してくれないのはイライラする
64: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:19:05.97 ID:Zm4LLcnz0.net
今週6から8に乗り換えたけど殆ど変わらんな
73: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:21:51.95 ID:82SpHEkB0.net
>>64
速度は早くなったんやろ?
79: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:23:04.09 ID:Zm4LLcnz0.net
>>73
動きとか液晶は勿論良くなったで
86: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:23:58.32 ID:82SpHEkB0.net
>>79
ワイも6やけど、LINEの起動めっちゃ遅くてイライラする
72: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:21:44.14 ID:MGUL3pYQ0.net
あと9ヶ月待った方がええかなあ
78: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:23:01.34 ID:nKbOsknR0.net
8からXRで悩むならわかるが今更8買うはないわ
91: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:25:45.18 ID:Bg6vOC160.net
値段でまようなら8一択
XRと迷うくらいならXSだろ
16: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:10:48.65 ID:3T0+RBbg0.net
手の大きさも重要やで。わい手小さいからXRはでかすぎて諦めたわ
20: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:11:17.78 ID:MGUL3pYQ0.net
ワイも手はそんなでかくない
30: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:12:27.12 ID:3T0+RBbg0.net
>>20
なら片手使いはXRやめとき。落とすで
33: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:13:07.15 ID:MGUL3pYQ0.net
>>30
結構落とすことは多いわ
というか扱い雑
まあでも入力は両手やしなあ
YouTubeとか動画見る時片手なのがきついわ
43: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:14:30.83 ID:mwNxcsZe0.net
>>33
入力両手で動画片手ならリングつけたらええだけやない?
48: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:15:25.10 ID:MGUL3pYQ0.net
>>43
リングはなんかめんどくない?
ワイはバンパーと前面背面にフィルム貼って極力裸で使いたいんやが
50: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:16:05.34 ID:mwNxcsZe0.net
>>48
スタンドがわりに出来るし結構便利やで
52: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:16:24.95 ID:MGUL3pYQ0.net
>>50
ほーん考えてみるわさんがつ
129: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:32:42.23 ID:MGUL3pYQ0.net
XRがもっと軽ければなあ売れてそう
150: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:38:25.59 ID:8WpmO9bl0.net
XRは売れなさすぎて値下げしてる地雷品だろ
151: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:38:27.87 ID:EyarujYZ0.net
タダ同然の値段ならXR
130: 風吹けば名無し 2018/12/23(日) 01:32:47.53 ID:/3c/pZNca.net
XRのブルーにしたけど大満足や

とにかくバッテリー持ちがすげーわ
スポンサーリンク

コメント

  1. おれもXRに変えたけどバッテリーの持ちすごいしカメラ綺麗で満足度高いよ。
    一緒に8に変えた嫁の8のカメラと比べると進化が凄いわかる。

  2. 結局XRバカにしてるのはXR使ったことないけど流れでバカにしてる人たちでしょ
    使ってる人たちは総じて満足度高い

  3. コスパとバッテリー餅の良さなら、
    SHARPのAQUOSスマホ(SH-M07)
    有るンゴ
    (*ゝω・)ノ三万円強(税込)で買えるンゴ

  4. Xってまだ在庫あるの?

  5. Xrって値段のくせにFHDないゴミ

  6. 6から買い替えようかと思ってるけど
    8は重いしXRはデカくて重いからなあ
    7で良いかなあ

  7. 326ppiもありゃ十分
    同じGPU性能なら高解像度の方が速度落ちるしな

  8. エアプが地雷とかほざいてて草

  9. XRは廉価版とかほざいてるのにその価格帯では他なら普通にフラッグシップ狙えるっていう微妙なレベルのディスカウントやからな 
    アップルは値段で比べられたら負けなんやから中途半端な価格差は引きにならんと思うわ

  10. ただの情弱が自分を正当化してるだけやんwww

  11. 別にApple自身は廉価版とほざいちゃいないが

  12. でも、スペック的にはハイエンドの部類じゃない?

  13. XSとXRじゃカメラとディスプレイくらいしか変わらんし、ぶっちゃけ気のせいレベルの差しかねぇよ
    画面に至ってはブラインドテストでXRの方がキレイって割合がわずかに多かったくらいだしな
    あ、あと3Dタッチの有無か

  14. xrをapple自身は廉価版とはいうてへんよな
    ポジション的には標準機にしたかったんやろけど
    世間やとxsが標準機でxrは廉価版という認識
    apple好きな人種はハイスペック機種が標準みたいな認識あるのに
    そこをappleは読み間違えた結果がこれやろ
    廉価版認識されたスマホが10万超えは流石に厳しいわ
    物はええんやけどねぇ

  15. スクショして拡大したら全然違うわ

  16. 地雷がエアプとかほざいてて草

  17. いまだに6plusだが
    発売されてから 4年以上経った。
    iPhoneは 高いけれども 長いこと
    iosのアップデートが されているから
    4~5年 使うならば それ程
    高いとは 思わないけれど。