
噂ではね・・・
1: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:23:41.60 ID:7LKGqGIJ0.net
https://m.weibo.cn/detail/4313609813258733
ディスプレイ:6.55インチ(フルHD+、21:9、LG製)
プロセッサ:Snapdragon 855
RAM:6GB LPDDR4X
ROM:64GB/256GB
背面カメラ:トリプルレンズ、メインセンサーは1/2.3インチ、光学式手ぶれ補正(OIS)
前面カメラ:超広角レンズ
オーディオ:イヤホンジャック搭載
バッテリー:3900mAh
その他:側面に指紋リーダー
厚み:8.9mm
ディスプレイ:6.55インチ(フルHD+、21:9、LG製)
プロセッサ:Snapdragon 855
RAM:6GB LPDDR4X
ROM:64GB/256GB
背面カメラ:トリプルレンズ、メインセンサーは1/2.3インチ、光学式手ぶれ補正(OIS)
前面カメラ:超広角レンズ
オーディオ:イヤホンジャック搭載
バッテリー:3900mAh
その他:側面に指紋リーダー
厚み:8.9mm
2: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:24:50.61 ID:7LKGqGIJ0.net
こんなん売れんわけないわ
5: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:25:56.88 ID:cQVIaDxn0.net
こういうのでいいんだよ
7: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:27:08.45 ID:7LKGqGIJ0.net
>>5
だよな
だよな
3: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:25:29.00 ID:nNy1uqHS0.net
机に置いて使うとき表面指紋認証じゃないと不便
6: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:26:22.77 ID:7LKGqGIJ0.net
>>3
側面でもいけるやん
ヘーキヘーキ
側面でもいけるやん
ヘーキヘーキ
9: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:27:44.63 ID:+/bhCEPe0.net
>>3
電源ボタン内臓の側面指紋認証が最強なんだよなあ
電源ボタン内臓の側面指紋認証が最強なんだよなあ
15: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:30:07.63 ID:7LKGqGIJ0.net
>>9
電源ボタンには搭載できんと思うで
Appleの特許に引っかかるらしい
電源ボタンには搭載できんと思うで
Appleの特許に引っかかるらしい
18: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:30:44.88 ID:T2ro8Cl0a.net
>>15
そうなんか?いままでついてたやん
そうなんか?いままでついてたやん
24: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:32:14.16 ID:7LKGqGIJ0.net
8: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:27:32.54 ID:T2ro8Cl0a.net
本当だったら次これにするわ
11: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:28:47.75 ID:7LKGqGIJ0.net
>>8
せやろ!文句なしのXperiaやで
せやろ!文句なしのXperiaやで
10: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:28:02.02 ID:7LKGqGIJ0.net
イヤホンジャック復活が本当ならソニーはユーザーの声をよく聞いとるってことやね
Appleも見習ってどうぞ
Appleも見習ってどうぞ
13: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:29:48.58 ID:LOL14WOH0.net
こいついっつも最強言ってんな
14: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:29:52.70 ID:igM38jYt0.net
少なくとも12万はするやろな
20: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:31:04.81 ID:7LKGqGIJ0.net
>>14
今のスマホ業界からしたらそんなもんやろ
今のスマホ業界からしたらそんなもんやろ
21: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:31:44.49 ID:aSysUAJAr.net
5万くらいのやつ出して
27: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:33:06.53 ID:1n/MfNK20.net
まともに見える
30: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:33:47.20 ID:UZl5jIFTa.net
デカ過ぎ
34: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:34:41.21 ID:7LKGqGIJ0.net
>>30
他もデカイのでセーフ
他もデカイのでセーフ
33: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:34:18.45 ID:cGqTwYAu0.net
XPERIA…″始まった″な
39: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:35:29.81 ID:7LKGqGIJ0.net
>>33
みんなでXperiaゾーン行くやで
みんなでXperiaゾーン行くやで
37: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:35:06.38 ID:Cn50z6uQM.net
バッテリーええやん
71: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:43:38.25 ID:6BLE/EVr0.net
このスペックで出してくれるならこれからもXperia買い続けます
49: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:37:12.57 ID:LmLNbnEm0.net
これほんまなん?
52: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:37:51.17 ID:7LKGqGIJ0.net
>>49
あくまで噂やで
あくまで噂やで
55: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:38:45.41 ID:5OOzf3QQd.net
ワイXperiaを見捨ててPixel3買ったわ
82: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:46:12.39 ID:AaJttMYCM.net
スマホにはイヤホンジャックいらんわ
91: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:48:29.93 ID:BmNfMs0Pa.net
>>82
要らんけどあって困るものでもない
要らんけどあって困るものでもない
86: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:47:59.34 ID:+/bhCEPe0.net
>>82
要るぞ
typeC-3.5mm変換持ち歩くのかったるいわ
要るぞ
typeC-3.5mm変換持ち歩くのかったるいわ
93: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:49:05.00 ID:fvFKofzG0.net
>>86
もう諦めてワイヤレスイヤフォン買えや
もう諦めてワイヤレスイヤフォン買えや
101: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:49:38.19 ID:qGsVVzpua.net
sdカードとイヤホンジャックは欲しい
96: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:49:26.54 ID:3NFxX3Cl0.net
やっと本気出してきたか
94: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:49:10.35 ID:9mHYsP+Pa.net
指紋認証は安定しないからいらんわ
110: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:51:15.01 ID:5GF7rAGbp.net
日本じゃどんだけ性能上げても結局やることってスマホゲーやん
117: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:52:23.94 ID:xTX5ipySa.net
>>110
逆に性能あげてスマホゲーム以外に何するんや
逆に性能あげてスマホゲーム以外に何するんや
137: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:56:38.29 ID:dxdHXHiL0.net
>>131
いけるやん!
いけるやん!
148: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 07:59:18.59 ID:19oCVFKLd.net
問題は重さよ
161: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 08:02:15.24 ID:Fc65bINQd.net
次はgalaxyにしようと思ってたけどこれマジならこっち買うわ
174: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 08:05:42.35 ID:ORsjsBnT0.net
ついにZ5から機種変かぁ
171: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 08:05:35.12 ID:B+LeW8bAd.net
コンパクトサイズ出るなら考えるわ
182: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 08:09:24.41 ID:mOKA0pZgd.net
ワイはデザイン的にPixelかこれかって所やな
177: 風吹けば名無し 2018/12/06(木) 08:08:23.73 ID:+4zq6R9Ap.net
ガチなら凄いけど今のソニーがここまでやるのか疑問




コメント
デザインがおたくっぽいわ
ガジェクソカスヲタの妄想
ええやん
エクソペリアはキャッシュバックも多いし!
求められているものを理解して丁寧に作った感がすごい
これぞ国産って感じ
本体の角とか割と角ばった感じなのに、ディスプレイの角が丸いのちょっと変
どうせリリース時にはがっかりになってると思う。
あと折れそう
ズルトラよりデカイって……あります?
※7
21:9やぞ。バカかな?
こんなの望んでるのガジェヲタだけで売れやしないよ
これを6インチ弱で作ってくれたら理想に近い妄想だな
いいけど200g超えは必至だな
かちょいい
これデマだよ。真面目に
マジならやっと暴走やめて冷静になった感じやね 厚みもそこまで酷くないし上出来でしょ デザインもXperiaらしさ見失ってるけど別に没個性なだけで悪くないし
いつもここでSONY叩いてるが、これにDSDS付いてたらマジで買うぞ
頑張ってくれ
明らかに不自然な誹謗中傷コメントあって草
日本企業を誹謗中傷して支那チョン企業は無条件で賞賛してるから誰が書き込んでるかバレバレ
xz4でしょ?買うから楽しみ〜(´・ω・`)
来年春に機種変するし国産にすることは決めてある。富士通かXperiaかな〜
SONYは裏切らない
これからも今まで通りのSONYだよw
本当に出ればほしいが、ズルトラ2も噂だけあって結局出なかったし、国内版は64GBだけってこともあり得るしあまり期待しないほうが良さそう。
イヤフォンジャックが復活っていう内容でfakeだってわかるやろ
またメモリ6G/4Gで国内では4Gのみとかになるんかな。
2019年といえばソニーモバイルのB2Cのラストイヤー
どうせチーム解散でクビなんだから好き勝手やってやろうの精神で奇跡的に名機が生まれる可能性はあるな
だがB2Cをやめるから2020年以降のサポートは無いが
Compact…もちろん出すよね!?
国産のスマホなんて0円じゃないと誰も買わんぞ
これは良い端末
後はストレージ速度に期待だな
とりあえずマジなら買うわ
側面電源+指紋認証はほんまに良いぞ
ただ分離してるんだったら無理に側面に付けなくていいわ
※27
2019年には画面内指紋認証が標準になるのに、いまだにボタン式なの?
ソニーって今が1990年代と勘違いしてない?
※1
ただの板になった今のスマホにオタク臭いも何もねぇだろ(笑)
縦長過ぎないですかね・・・・
※29
「SONY」ってロゴがまずキメーんだよ
ソニーなんて80年代、良くて90年代までのメーカー
ヒッピーが担いでドンシャリドンシャリ鳴らしてた巨大ラジカセのイメージしかねーんだよ
お洒落なイタリアンレストランが現代の市場だとしたら、ソニーはクソ田舎のババアが漬けた菜っ葉の漬物くらいダセェ
>>31
人生の負け犬の貧乏おっさんの妄言かよ