スポンサーリンク

【朗報】サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy F」約20万円で来年3月発表か

20万円か・・・

1: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:10:57.28 ID:V+XnQn130.net
Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy F」の販売価格と発表日が明らかに

韓国のYonhap News Agencyによれば、Samsungの折りたたみスマートフォン「Galaxy F」は、2019年の3月に発表されるとのことです。5G対応のGalaxy S10の発表の直後のリリース予定となる見込みです。

デバイスの販売価格は20万超えか

Samsungは先日、折りたたみディスプレイ「Infinity Flex」を開発者向けイベントで発表したばかりですが、同ディスプレイ技術を採用した折りたたみスマホ「Galaxy F」が2019年3月に発表されるとの新報道です。

Samsungのコー・ドンジン最高経営責任者(CEO)は、2019年の折りたたみスマホの出荷台数は最低100万台に上ると見ているようです。

折りたたみスマホ「Galaxy F」の販売価格は200万ウォン(約200,400円)ほどまで跳ね上がるとみられています。

Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy F」の販売価格と発表日が明らかに - iPhone Mania
韓国のYonhap News Agencyによれば、Samsungの折りたたみスマートフォン「Galaxy F」は、2019年の3月に発表されるとのことです。5G対応のGalaxy S10の発表の直後のリリースとなる見込みです。 デバイスの...
 
2: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:11:28.16 ID:Rr9gMGGI0.net
高いわ
5: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:12:23.62 ID:d4T2PkqO0.net
いらん
6: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:12:39.82 ID:V+XnQn130.net
出だし高いのはしゃーない
7: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:12:42.73 ID:0DF1N64jM.net
折り畳めたからってなんやねん
9: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:13:35.76 ID:V+XnQn130.net
>>7
折りたたんでコンパクト

広げて大画面

最高やろ
393: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:57:36.21 ID:ANcVN8cAd.net
>>9
そのかわりクッソぶ厚い模様
10: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:14:03.54 ID:fr1I0mEe0.net
出すのはええと思うけど100万台はさすがに多すぎやろ
14: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:14:57.12 ID:V+XnQn130.net
>>10
世界で売るからヘーキヘーキ
18: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:15:34.71 ID:uxpStyNmp.net
絶対くそ重い
28: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:18:05.29 ID:8jyGlDLnM.net
面白そう欲しい
31: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:18:44.16 ID:XMlOSGvgd.net
普通のGalaxyとiPad買うンゴねえ
金持ちが遊びで買うならよさそう
32: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:18:57.18 ID:V+XnQn130.net
こんなん売れるやろ

35: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:19:40.21 ID:G/6QjLDx0.net
>>32
絶対売れんわ
66: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:24:28.31 ID:q/VbXb1m0.net
>>32
折りたたんで使うには画面狭いし厚くて重そうだし
開いてタブレットとして使うには小さくて中途半端
37: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:19:56.55 ID:Bj+IS3P40.net
>>32
両面にディスプレイあるやん
すごすぎ
43: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:21:02.39 ID:V+XnQn130.net
>>37
せやろ

これが未来やぞ
44: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:21:07.21 ID:sngtjrpD0.net
これは買いやわ
絶対流行らんし
47: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:21:30.78 ID:SAL9u+4e0.net
ちうごくが5万くらいで出してくれてからが本番
56: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:22:43.74 ID:0c/MWvIXM.net
>>47
ポッキリ逝きそう
55: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:22:41.55 ID:4+JsZyia0.net
買わんけど
技術デモ機みたいなのを製品化させる
くらい余裕があるのはええな
68: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:24:36.52 ID:5b/LB9p+M.net
こういう尖った製品をソニーはもう作れないのか、、、
83: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:27:05.05 ID:EhGSy+cgd.net
>>68
ソニーが作ったらガラパゴスって言って叩くけどな
113: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:29:50.41 ID:W7gcYjo10.net
どうせ10年後には安くなるやろ
それまで待つわ
125: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:31:01.92 ID:sriPxyqZ0.net
>>113
もうスマホじゃないの出とるで
143: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:32:46.73 ID:azILYdnPM.net
これってどういうケース付けるんやろな
ケースも曲がるんやろか
151: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:33:50.93 ID:5VhEX/Cc0.net
タブレットて完全に終わったよな
Nexus7出た頃はこれから主流になるもんだと思ってたわ
174: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:36:08.03 ID:Bj+IS3P40.net
>>151
Androidタブレットが進化しなさすぎてiPad一択になってるな
156: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:34:14.24 ID:VAP3Qevd0.net
便利やけど使いこなさせそう
163: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:34:38.08 ID:B3biqHEfr.net
耐久性大丈夫なんやろか
192: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:38:29.76 ID:KnYNzEDz0.net
今後スマホ進化の流れはベゼルレスから折りたたみやもんな
今馬鹿にしてる奴もiPhoneが折りたたみ出したら神って称賛するんやろなぁ
199: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:39:28.91 ID:Bj+IS3P40.net
>>192
小さいものをポチッとするとシュバって拡大して大画面になるのが未来の夢のデバイスやもんな
230: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:41:51.53 ID:11Q+4VVOa.net
絶対いらない
むしろ持ってるの見られたら恥ずかしいわ
360: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 07:54:18.09 ID:DqTxJyofM.net
ぜってぇ売れないだろうが
持ってたら話題のタネにはなるよな
スポンサーリンク

コメント

  1. 高過ぎですね…

  2. キワモノガジェットが売れず、在庫処分で安く買うのすこ

  3. 韓国製の時点で爆発しそうで怖い
    金貰っても使いたくない

  4. 本当にここの管理人は朝鮮民族なんだなw

  5. 初期の現地価格でこれなら日本向けは税込み25万ぐらいの価格つけそう

  6. 逆に言うとこれ持ってるのは在日韓国人って見分けついていいじゃん
    galaxyと同じで持ってるスマホで簡単に日本人との違いを区別出来てありがたい

  7. Sonyが作る←難癖付けて誹謗中傷
    チョンが作る←工作活動して布教する

    これだけで誰がやってるのか察するよねw

  8. サムスン以外は主要メーカーでまだ発表してるとこないからだろ ホント頭回ってないわ

  9. 韓国ネタはまとめなくていいよ
    レイ.プ大国のニュースなんて知りたくない

  10. >ソニーが作ったらガラパゴスって言って叩くけどな
    まーたシャドーボクシングしてる
    で、いまのペリアに載ってるガラパゴス名乗れるオリジナル機能は?

  11. 折りたたんで今のスマホの厚さになってからが本番かな
    日本企業は後追いでいいから薄くてバッテリー持ちがいいやつ出せばワンチャンある

  12. 作る技術すらないのが今の日本だからねぇ

  13. 泥棒企業
    泥棒民族

  14. 韓国は嫌いだが、技術的には追い越された感がある。しかも日本みたいに簡単に技術流出したりはしないでしょう。
    自動車でもすでに追い付きつつあるし、農産物までもコピーされている。もっと日本のものを大事にしてほしい。舵を取っている自民党がアレでは期待できないが…

  15. 原爆少年団は付いていますか?

  16. 厚みとごんぶとベゼルがダメすぎる

  17. 5ch本スレでgalaxy称賛してる奴らがIP有りに引っかかって書き込んでて
    見事にほとんどが韓国からの書き込みで笑えたな

    こうやって日本でネット工作するからチョンはキモイんだよ

  18. 中国メーカーのあれと同じで試みとしては評価するけどね
    一般に普及するレベルになるのは3年後くらいになるのかな

  19. ※14
    その韓国は既に中国に追いつかれつつあり、
    一部分野では既に追い越されているぞ。
    サムソンスマフォもぼちぼち終了だろう。

  20. タブレットとスマホ両方使ってる人からしたら嬉しいだろうな
    俺もそうだけど
    電車・バスでの立っているときタブレットが取り出せないときはスマホとして
    おサイフケータイなども使える
    座っているとき大画面でコンテンツを楽しみたいときはタブレットモードで

    画期的すぎるだろ
    値段は仕方ないとして、重さやバッテリー持ちが気になるところだな
    広げて7インチくらいなら欲を言えば300g程度に抑えてほしい

    韓国が爆発どうのこうの言ってるやつはiPhone爆発の話は無視なのかな?

  21. いや折り畳みスマホやタブレット自体は昔SONYやNECも出していたし今もZTEが扱っていてそれ自体は画期的でもなんでもないんだが
    それともまたお得意の起源を主張するかね

  22. ※20 ゴミチョン エラ見えてるぞw

  23. ワイは韓国の時点で生理的に無理だわ

  24. 俺もだな
    あんなごみ

  25. ※21 それって「M」のことだろ?あんなベゼルばっかで重いスマホなんか使ってたら笑われるわ

    ソニーは一応有機EL折りたたみスマホ開発はしてるのかな

  26. くだらない韓国叩き方しかできないんだな(笑)
    世界ではギャラクシーが一番売れてるんだけど

    一応言っておくと俺は純日本人だよ

  27. ネトウヨってやってることが韓国人と変わらないよね

  28. iPhoneをボッタクリとか言っちゃうオンボロイダーじゃ絶対買えないね

  29. ※20
    頻繁に爆発を繰り返して持ち込み禁止にされたのはサムチョソのガラクターだけなんだよなぁ

  30. ※26
    その世界一の座も数ヶ月後には過去の事になるだろう
    ハイエンドではiPhoneに負け、廉価版は中華製の安物に駆逐されるのは火を見るよりも明らか

  31. ※29
    使い方が悪いだけなんじゃない?
    そこまで細かく知らないから詳しく書いてあるソース提示頼むわ

    ※30
    過去のことになる?
    xr売上不調で以降売上台数出さなくて株が大暴落したアップルが超える?(笑)

    xも不具合出てるみたいだし笑えるな
    iPadも磁石が強すぎてクレカなどに影響与えるんだっけ?

    アップルってほんとボロ儲けだな、馬鹿な日本人がみんなが持ってる、ブランドが好きってだけで買ってもらって
    羨ましいわ(笑)

  32. エッジみたいにすぐ黒歴史化して無かったことにされるよ
    折り畳む必要性がないし、高いしで売れる要素皆無

  33. ※31
    Appleは薄利多売の販売台数でしか競えない泥メーカーとは立ってる土俵が違う
    んで、ご自慢の台数稼ぎ用の廉価版ガラクターも中華勢に押されて売れんくなってきてるから、サムチョソは利益面ではAppleに負け、販売台数では中華に負けるしかない
    せいぜい最後の悪足掻きで奇をてらった一発芸かまして盛大にスベってくれたまえ

  34. ゴミチョン製とかキモくて無理無理

  35. …んんん?
    中国の世界初の折り畳みスマホも、折りたたんだら即ディスプレイの状態に合わせて画面解像度を変更していたけれど、あれは中国メーカーの独自カスタマイズだったってことか。
    逆に、サムスンはGoogleにOSレベルから対応して貰ったという話であり、自社の技術力アピールになっていない罠。
    あと、中国の世界初の折り畳みスマホは、ディスプレイが「外側に折り曲がる」タイプだから、ディスプレイは1枚ですむ。

    対して、サムスンの折り畳みスマホは、ディスプレイが「内側に折り曲がる」タイプだから、折りたたんでいる間に使う為に、わざわざ追加でもう1枚のディスプレイを搭載しているから、ディスプレイは2枚必要。
    利便性はともかく、合理性と言う観点では、サムスンの折り畳みスマホは、無駄な部品が多すぎる。
    宣伝次第では、飛びつくアホも出るかもだけど、この「無駄」をスマートに改善できるアイディアが無い限り、広く普及は無しないと思うよ。

  36. 論理的に反論できる人はいいわ
    爆発と韓国嫌いしか反論できないニートとは違うな


  37. でもお前は売春婦の子孫のゴミチョンじゃんw

  38. IS01みたいな徒花かもしれん。
    IS01超好きだったが。

  39. 安くなったら売れそう。普通に便利じゃん。10万くらいになってくれたら買うわ。