スポンサーリンク

【問題】ソニーのスマホXperiaの良いところは?

どこだ?

1: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:00:34.92 ID:frTcBDG/0.net
正解はSONYって書いてあるところでしたー
7: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:01:56.80 ID:YIkOFYXl0.net
小さい
2: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:00:54.33 ID:gTytMhiN0.net
コンパクトモデルから逃げないとこ
3: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:01:11.05 ID:wVClYzSs0.net
ねぇよこのくそ端末はよiPhoneに変えたい
9: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:02:18.03 ID:x5RMWMsG0.net
>>3
正解!
4: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:01:36.65 ID:frTcBDG/0.net
>>3
何使っとるんや?
10: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:02:24.56 ID:wVClYzSs0.net
>>4

2chMate 0.8.10.10/Sony/SO-03J/8.0.0/GR
6: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:01:51.24 ID:wralJtPea.net
XPERIAZONE
5: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:01:46.34 ID:3rAYNTQJ0.net
マグネット充電
14: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:03:20.66 ID:wVClYzSs0.net
ほんとにこの端末何がええんやろ
18: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:04:05.24 ID:frTcBDG/0.net
>>14
SONYって書いてあるところやん
アイホンにはSONYって書いてないで
15: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:03:20.76 ID:J3VYf0Cy0.net
四角くて平たいところ
29: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:05:38.10 ID:frTcBDG/0.net
>>15
xz2「せやろか?」
27: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:05:23.77 ID:C4hK7qZ50.net
ランチパックに似ている
33: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:06:15.13 ID:3AkW/HS90.net
重くて筋トレになる
38: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:06:50.93 ID:Ce4cjluZa.net
>>33
どんなヒョロガリだよ
70: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:11:57.06 ID:rOO32r0gd.net
74: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:12:45.58 ID:g5H8x3/J0.net
>>70
うわXZ2だっせえ
23: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:04:52.29 ID:zlfLOheT0.net
スマホなんてどれも一緒やろ
16: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:03:26.43 ID:/56gQ9g+0.net
PS4リモートプレイ
25: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:05:19.70 ID:iK1Hq9ovd.net
オタクだと思われること
26: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:05:22.01 ID:3rAYNTQJ0.net
Z2持ってたけどデザイン好きだった
32: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:06:14.61 ID:da5avRtXd.net
昔あったミニサイズの奴ってもう出さないの?
あれ復活すれば天下取れるやろ
34: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:06:15.69 ID:OnO4f2SX0.net
周りはGalaxyに変えて結局戻ったやつ何人かおるけどな
35: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:06:26.89 ID:Bonzjguo0.net
ないんだなこれが
ちなZ5
36: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:06:38.54 ID:xeAZEQQna.net
カメラ
40: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:07:06.66 ID:xeAZEQQna.net
なんだかんだ言いつつなんJ民XPERIA大好きやろ
56: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:09:22.82 ID:a5/rpQ160.net
>>40
すまんな
41: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:07:11.33 ID:frTcBDG/0.net
ベゼルレスの潮流はガチでクソやしベゼル残しで差別化してほしいわ
44: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:07:34.52 ID:DVi9PerqM.net
ソニーの携帯機にはいい思い出がない
なんかボタン華奢ですぐ潰れる
45: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:07:38.98 ID:sVxm27CWr.net
XZ1使ってるけど別に不便さを感じたことがない
ギャラクシーとかに変えたら主にどんな利点があるんや?
52: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:08:29.84 ID:frTcBDG/0.net
>>45
xz1は割と名機やし
60: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:09:51.78 ID:xeAZEQQna.net
ゲームやりたいならiPhoneやし写真ならS9かP20プロやし
64: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:10:39.23 ID:KCiE2dU50.net
>>60
動画の暗所性能がいいってきいた
63: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:10:35.42 ID:MfYSyH+t0.net
s8から乗り換える価値ある?
62: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:10:26.61 ID:xeAZEQQna.net
まあそう言いつつワイもXPERIAやけど
なんだかんだSONY好きよ
67: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:10:58.66 ID:b/dRA9xt0.net
1年落ちとかまで待てば結構安いんやで
71: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:12:08.22 ID:t9ruRXJ7d.net
最近XPERIA使いが男女関係なく以前より増えてるような
気がする
69: 風吹けば名無し 2018/08/04(土) 00:11:47.31 ID:JelTtJPb0.net
xzやけど別に不満ないわ
xz2以降の形と背面指紋認証は絶許
スポンサーリンク

コメント

  1. カメラ性能とSONYってブランドが日本ではそこそこいいくらいだろ
    普通に高くてスペックは中韓に劣るし、最近は少ないがバグが多かった

  2. 5インチ台では最上位のパフォーマンスを維持し続けてる。これだけでXPERIAから乗り換える理由はなくなるレベル
    でかい方買うやつはソニー信者だけだろうけど

  3. z4無かったことにされてて草

  4. Z3+はZ4
    Xperiaはシンプルかつ高速でいいとおもうけど

  5. ええと…とりあえずカメラがきれいってことかな?

  6. シンプルな板が最良のデザイン。
    それを捨てたXperiaには、もう何も期待しない。

    次何買おうか途方に暮れるわ。

  7. これは厚い!熱い!直!

  8. うぉ…、ウォークマンアプリ…… 

  9. カメラ機能とコンパクトサイズくらいやな
    それだけでも一定数には価値がある

  10. タイマーが標準装備されているところ

  11. 海外ROMを簡単に焼けること、

  12. Xperiaの良い所?
    何も無い。はい論破。

  13. Z5使ってたけど本体デザインは正直カッコいいくて好きだった
    本体デザインだけは

  14. コンパクト出してるところ。
    だだしXZ2Compact、テメーはダメだ。

  15. 情報漏洩を目的にして作られていないところ

  16. xz2premiumかs9プラスを買わなきゃならん俺にアドバイスくれ

  17. ワイのクソゴミエクスペリアはメルカリで全く売れないンゴぉ…(´;ω;`)

  18. 海外版Z3はすぐに不具合を起こすスマホだね。中古で値段の安さに釣られた俺がバカだったわ…。

  19. カメラって言うけどXperiaのカメラなんてHuaweiはもちろんiPhoneにだって全然負けてる。
    カメラ性能がいいって言うのはお金もらってるブログとXperiaしか使ったことのないキモオタだけ。

  20. ズルトラからXZ2乗り換え勢おったら感想教えてくれ

  21. ソニエリ時代は面白いデザインが強みだった
    Zシリーズになってからは良くも悪くもおっさん臭いソニーって感じで好みによるけど好きだった
    面白さもソニーらしさも捨てたXZ2は絶許

  22. ソニーのスマホって中途半端な存在なんだよな
    iPodを捨てたAppleやカメラ事業を捨てたサムスンみたいにスマホで済ませろって事が出来ない
    Xperiaがいくら高音質や高画質を謳ったところでおんなじソニーのコンデジやウォークマンには勝てないんだよ

    いっそLumixPhoneやGRANBEAT見習ってXperiaCyber-shotWalkmanとか出してみたらどうだろう
    厚さと重さやばい事になるだろうけどw

  23. ドコモで契約する分にはかなり優遇されることだろ
    端末としては中の下くらいだが

  24. Zシリーズが終わってから明らかにおかしくなった

  25. A1402S IIからソニー製の端末使ってるけどxz2はまじでダサいな

  26. 偉そうにXperia批判してる奴の理由が、嘘、願望、過去の話のどれかってのが笑える。何とか貶してやろうって意図しかないわけだな。

  27. 正直スマホの性能なんか頭打ちなんやからどれもそんなに変わったもんじゃないやろ。
    Xperia批判してる奴が例に挙げてるiPhoneやHUAWEIがずば抜けて良いかって言われたらそうでもないし

  28. XZ2compactめっちゃ使いやすいわ
    持ちやすいし電池めっちゃ持つし、なぜ叩かれてるのか分からん

  29. Xperia買ってるユーザーの大半は、
    お前らのようにスマホに拘りがある訳じゃなく
    「ウチのテレビもSONYだし、SONYにしとくか」位で選んでるよ
    それでも徐々にボロが出てきて、今の売上げ低下に繋がってるわけだがw

  30. 屁屎蔓のいいところ?
    2019年モデルで販売が終了してソニーグループからお荷物部署が無くなるところかな

  31. 人気無くなって安くなったところ。
    本体ゼロ円CB有りでXZpremium買えたのは嬉しかった。
    端末購入サポート終わったら格安SIMに移るで。

  32. 大人しくZシリーズ出し続ければよかったんだよ
    XZシリーズとか言う中途半端なもの出すぐらいならね

  33. 3年おきぐらいでバッテリー保ちがいい機種が出る