スポンサーリンク

人生で初めて買ってもらったケータイ出てきたwwwwwwwwwwwwwwww

懐かし・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:29:47.090 ID:HlKSFlH30.net
今から15年前
懐かしすぎる
no title

no title

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:31:02.238 ID:vKCKLAuU0.net
で、交換用バッテリーはポチったんだろうな?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:31:36.746 ID:HlKSFlH30.net
>>6
もう充電器がないよ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:31:32.787 ID:A4E58HHD0.net
真ん中のバッテン懐かしいな

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:32:41.341 ID:HlKSFlH30.net
>>7
わかる

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:31:53.557 ID:3fd/msv60.net
キズが無さすぎるんだよね

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:32:41.341 ID:HlKSFlH30.net
>>9
きれいだろ?
二年使って機種変したからね

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:34:02.265 ID:dYETTJII0.net
>>9
ガラケーはそうそう傷つかなかっただろ
スマフォしか使ってないガキか?

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:36:16.297 ID:MeQdoin90.net
>>14
俺のガラケーはボロボロで角とか取れてたわ
スマホの今ではもちろん画面バキバキ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:37:19.637 ID:3fd/msv60.net
>>14
傷というか塗装剥げて下地のプラ見えるぞ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:36:38.583 ID:TqF0681gd.net
ガラケーでも角の塗装剥げとかするからな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:37:23.308 ID:A4E58HHD0.net
塗装剥げて出てくる白い部分何故か好きだった

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:38:37.608 ID:HlKSFlH30.net
>>23
下地か

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:33:28.062 ID:5dtImqAe0.net
まだパケ放題ない時?

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:35:48.048 ID:HlKSFlH30.net
>>11
どうだったかなあ
でも通信するなとは言われてなかったからね
パケホあったのかも

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:33:33.320 ID:w0V7OchR0.net
やべぇ俺が持ってたやつと同じ機種じゃん
懐かしいな

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:34:58.460 ID:A4E58HHD0.net
iモードのマークすら懐かしマーク見て優越感に浸ってた

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:35:59.068 ID:qL3MbJ1/0.net
おまえ30前半だろ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:36:53.741 ID:HlKSFlH30.net
>>18
残念22歳

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:37:48.868 ID:eSEF38cR0.net
小1で携帯デビューかよ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:57:32.182 ID:WHvkPmQvM.net
小学生でケータイ持ってたってこと?ブルジョワかよ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:39:05.353 ID:w0V7OchR0.net
アンテナすっぽ抜けて機種変したな
なんだかんだで4年くらい使ってたな

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:39:53.541 ID:HlKSFlH30.net
>>27
やっぱりアンテナ抜けると駄目なのか
今のスマホじゃないもんなアンテナ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:43:15.113 ID:0zBEy6s5K.net
アンテナ抜けたら例のめちゃくちゃ長いアンテナにすればいいじゃん

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:44:34.026 ID:ZT4FiWayM.net
光るアンテナとか高確率で曲がったよな

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:58:16.400 ID:P4hWCKcV0.net
アンテナ虹色やべーかっけーw

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 22:14:22.687 ID:ZT4FiWayM.net
ガラケーで思い出したけど、外装シール屋居たよな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 21:40:43.788 ID:YBKRfNa5a.net
ぼくはJ-phone

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 22:08:31.836 ID:pPodnCxp0.net
うちのも探してみるか

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 22:11:07.981 ID:pPodnCxp0.net
出てきたけど汚ねぇぇ
no title

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 22:50:32.983 ID:WHvkPmQvM.net
>>37
p902ってレインボーに光るやつだっけ
これめちゃくちゃ欲しかった

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/19(火) 23:29:23.684 ID:pPodnCxp0.net
>>41
確かそうだった
このぺたんこな感じが好きだったなー

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1529411387/

スポンサーリンク

コメント

  1. 後ろにゲーム機が映ってるから学生だろうな

  2. IDOでした。移動電話って奴