スポンサーリンク

【朗報】楽天カードの審査通ったンゴゴゴゴ

おめでとう!

1: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:43:24.77 ID:ZOHZisb6d.net
これから買い物は全部カードでするンゴオオオオオオオ
ポイント貯めるンゴオオオオオオオオオオオオオオ
2: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:43:43.94 ID:wbWRFYVf0.net
すげええええええええええええええええええええええええええええええええ
イッチ、神w!
11: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:45:42.86 ID:WQi3RP7o0.net
VISA?JCB?
14: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:46:13.69 ID:ZOHZisb6d.net
>>11
名前がかっこええからマスタードや!
34: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:49:27.06 ID:84fkVM/H0.net
マスターで困ったこと無いから気にするな
45: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:51:24.04 ID:ZOHZisb6d.net
>>34
VISAの方が良かったんか?
13: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:46:02.19 ID:y45q/6Q+M.net
楽天モバイルも契約するんやぞ
23: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:47:22.56 ID:l3+0gw1F0.net
ネットで楽天カードが嫌われとる意味がわからんな
還元率高いカードこそ大正義やんけ
28: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:48:35.60 ID:r1o3SJO40.net
大学時代支払い忘れてほっといたら全部のカード止まったわ
来年からまたけいれきしろくなるけど
32: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:48:49.31 ID:9eJYIDSi0.net
金融ブラックではなく働いてたら通るからな
普通は通る
41: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:50:50.50 ID:zil3Bvof0.net
クレカブランドコンプのワイ高みの見物
49: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:52:49.17 ID:ZOHZisb6d.net
>>41
ワイ全く知らん民
気にしないンゴオオオオオオオ
65: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:57:10.08 ID:qWzPK3/i0.net
むしろ楽天の審査通らない奴ってどんなんだ
74: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:00:28.49 ID:qBzmLj4/0.net
>>65
楽天よりアコムしか通らないヤツの経歴が気になる
79: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:00:58.23 ID:kUkcUQPKr.net
>>65
ワイみたいなやつやで
携帯料金遅延家賃遅延を繰り返してたら通らんかったわ
67: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:58:45.29 ID:gcREl4/N0.net
ワイも脱ニーしてから半年くらいなんやがカード作ってええんか?
70: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:59:39.01 ID:ZOHZisb6d.net
>>67
いけるで!ワイみたいな底辺が作れるんやから!
来年からは小銭ちゃらちゃらせんでええんや
72: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:00:25.63 ID:85u6UTY3M.net
フリーター時代に作れたぞ
VISAは弾かれた
84: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:01:39.75 ID:ZOHZisb6d.net
>>72
ほなワイと同じくマスター使いか?
78: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:00:39.77 ID:gcREl4/N0.net
楽天カードって楽天でしか使えないんか?
82: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:01:06.97 ID:uOURSl7aM.net
>>78
いやvisaかマスターやしどこでも使えるやろ
88: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:02:13.79 ID:4WvOlWE90.net
楽天カードって役者とか芸人とかタレントって書いても通りそうやな
90: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:02:47.12 ID:ZOHZisb6d.net
ショッピング枠=信用度ってことやってなんJで教えてもろたやで
ワイはなんぼで設定されるんやろ
94: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:03:48.99 ID:D54qwoQH0.net
>>90
楽天は基本的に少ないらしい
確か雑魚だと10万が基本とか聞いた気がする
100: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:05:13.66 ID:DLWCfrAG0.net
>>94
普通に働いてたら50万やぞ
ソースはワイ
172: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:21:58.67 ID:nQZycOG70.net
>>94
学生が10万だから社会人なら10万超えていけるやろ
92: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:03:16.18 ID:gcREl4/N0.net
カードあるとネットが4倍くらい楽しくなりそうやからカード欲しいわ
98: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:04:20.48 ID:ZOHZisb6d.net
>>92
そこまでか?
何に使ったら4倍になるんや
97: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:04:20.17 ID:gcREl4/N0.net
楽天ポイントよりアマゾンのポイント欲しいわ
107: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:06:57.95 ID:kUkcUQPKr.net
108: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:07:28.29 ID:ZOHZisb6d.net
>>107
ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
110: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:07:59.06 ID:6jPFGjUaM.net
>>107
どんまい
わいも落ちたで
114: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:08:39.04 ID:ZOHZisb6d.net
>>110
過去になんかあったんか?
正直ワイの経歴も誇れたもんちゃうやで
113: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:08:07.61 ID:wucDK2P10.net
楽天は通りやすいって昔の話で今はちゃんと審査しとるし無職やフリーターや傷付きは無理やで
118: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:09:29.57 ID:Cj6WttgW0.net
>>113
実家暮らし持ち家ローン無しなら無職でもいける
127: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:11:16.51 ID:wucDK2P10.net
>>118
家事手伝い扱いか?
基本無理やぞ
119: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:09:49.19 ID:BvADD0fM0.net
年収いくらで通ったンゴ?
131: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:11:36.64 ID:ZOHZisb6d.net
>>119
多めに見積もって400万円や!
ホンマにそんなけくれるんかは分からんやで
121: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:09:59.11 ID:ZOHZisb6d.net
カードって審査通ってから会社辞めたら使うの楽天から止められるんか
133: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:11:58.05 ID:FcoM5ycaa.net
>>121
されない
137: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 18:13:15.28 ID:ZOHZisb6d.net
>>133
なんやされへんのか!
ほな思い切ってやめられるわ!
スポンサーリンク

コメント

  1. そういえば最近めっきり楽天でエラコ2された話聞かなくなったな

  2. クレジットなんてクレカ会社の工作に乗せられて作っちゃってww
    借金であることを忘れずにな

  3. マスタードで草

  4. マスターカードと松たか子って音の雰囲気にてるよね?

  5. 学生でもクレヒスあるなら20万やで

  6. ところで、dカードって作る価値ある?

  7. 最近はLINEpayカード使ってる
    底辺とか高校生にオススメ!

  8. おめでとう
    これで実店舗でのカード決済の度に店員に含み笑いされる最底辺の仲間入りだね

  9. ワイ楽天ゴールド与信枠100万円、ダイヤモンド会員、楽天モバイル民高みの見物。
    すっかり楽天にズブズブや。

  10. 還元率ならオリコカードでもいいと思うけどね
    楽天カードなんかより券面もいいし

  11. ※2
    うわぁ…
    数年後に思い出して顔真っ赤になってそう

  12. クレカバカにする奴はまともな奴じゃないってはっきりわかんだね

  13. ※2
    関東地方って治安悪そうだし
    底辺ドケチ関東人はまだそんな事言ってる
    んだ…顔真っ赤にして陰謀論展開してそう