スポンサーリンク

泥「スマホにはSDカードが使えなきゃ問題外だから」僕「iPhone256GBあるけど」泥「でもSDカードが…」

差し替えできるし・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:26:07.296 ID:CJAwJdpq0.net
病気かな?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:26:37.687 ID:wephrww80.net
病気だよ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:26:36.299 ID:8Tginku9a.net
そんなあんの?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:27:18.788 ID:/aDbkDzPM.net
iPhone容量でかいんだな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:27:36.011 ID:5f7oGugfd.net
でもお前のiPhone16GBじゃん
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:28:21.499 ID:UayGyG27d.net
で、おいくら?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:27:46.699 ID:GDmSrL0b0.net
過剰に高いじゃん
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:28:58.670 ID:oQDrPLpoM.net
容量の問題じゃないんだが
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:29:14.125 ID:bgqaLNRZ0.net
そもそも32GBで十分すぎる
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:29:24.299 ID:FGu/k30S0.net
機種変えるごとに256gb買うのかよアホすぎワロタ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:31:52.502 ID:yTlw8dDRp.net
SDカードを抜き差しすることがないんだが
内臓とオマケのSDでまず足りるし
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:32:58.165 ID:VAKSJrjR0.net
>>19
それお前だけ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:33:52.078 ID:FGu/k30S0.net
えぇ…
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:37:11.835 ID:7VyPbLfkM.net
スマホってそもそも

10まんえん

も金かけるようなものか?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:38:47.475 ID:7VyPbLfkM.net
クセがないからiPhoneはウケたんだろうな
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:11:47.465 ID:7VyPbLfkM.net
10万する家電製品を2、3年でポンポン買い換えるかどうか

自分はしない
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:13:21.227 ID:rOUCCK250.net
>>79
ヒント:前使った機体
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:39:57.594 ID:k9Qna2YTM.net
取り込んだ音楽どうやって移すんだよ
iCloudに繋いで何時間も待つのか?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:41:43.874 ID:rOUCCK250.net
>>34
なに言ってるのかわからんがitunesで一発じゃん
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:41:27.330 ID:ssuJq/+y0.net
>>34
iTunesとかいう糞ソフト使わされるらしい
なお、他のソフトは使えないらしいw
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:40:12.565 ID:qBcAzV+Nr.net
泥より哀よりPCが欲しい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:42:16.230 ID:7VyPbLfkM.net
>>35
スマホは格安スマホ買って、PCは20万近くするいいやつ買った
スマホなんてメールと電話くらいしか使わないし金かけなくても良いや
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:56:31.855 ID:qBcAzV+Nr.net
GPD win っての欲しい
3DSLLみたいなの
 
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:40:15.953 ID:A6rB4jeQ0.net
容量埋める埋める言うけどそんなになにに使うの?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 13:43:09.357 ID:g6CdDD3L0.net
ケンカすんなよ好きなの使えよ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:03:42.208 ID:1RzevqgN0.net
外部ストレージであれば数千円の物を
本体内臓にすれば数万払うガ○ジがいる
そりゃ辞められませんわ
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:05:30.553 ID:1VYYwughd.net
>>67
でもSDカードにアプリ全然入らないよね
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:06:51.459 ID:jpCBbGQDa.net
SD使わない人ってCドライブかDドライブにデータ保存してそう
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:30:39.635 ID:2a5y2vzVa.net
今au泥買うなら何買えばいい?
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:32:27.731 ID:rtSkAow/0.net
SDカード使えるスマホ
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:33:39.549 ID:DopgHr02p.net
お前ら結局iPhoneX買うの?📱
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 14:37:26.865 ID:w9+uTweua.net
>>98
かう
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 15:04:25.591 ID:clACv5FNr.net
デレステやりたくてz5買ったけどデレステやらなくなったからもうずっとこれでいいような気がしてきた
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 15:06:43.000 ID:shQvgUHNr.net
SDカードは遅すぎてデータ倉庫にしか使えんわ
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 15:07:47.661 ID:MGW3OY+1d.net
128gbだけど使い切れる気がしないわ
写真撮っても撮っても無くならない
動画撮ることもそんなにないしなあ
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/14(土) 15:19:34.728 ID:Wsi1TA0Xd.net
本体故障してもSDなら簡単にデータ取り出せるじゃん
スポンサーリンク

コメント

  1. 外部メモリは権限ガバガバ過ぎて使う気失せるわ

  2. 64Gも有れば充分です。

  3. >>本体故障してもSDなら簡単にデータ取り出せるじゃん

    ヒント:iCloud

  4. まーた自分は使いもしないのに他人が使うのは絶対許さないキチガ○を集める記事まとめか

  5. Googleドライブに入れれば違法ダウンロードしたファイルも移せるし

  6. 1回iCloudとかiTunes使ったら縛り付けられるんじゃないの?Androidとかに移せるの?

  7. 対立まとめ

  8. そうです対立を煽りコメントバトルをさせアクセス数が伸びるほど管理人が喜びます

  9. iPhoneユーザーの9割が最小容量買ってるけどな

  10. ※3
    流出騒ぎがたくさん起こってるicloud勧めるとかやっぱリンゴ信者ってバカだわ

  11. PCありゃwifiで自動バックアップとれるから、SDカードの存在意義が薄いんだよなあ
    日本のiPhoneの普及率は販売モデルに起因するものだろ
    別にどっちが上とも思わんが…
    まあ俺は中古の泥でいいけどな

  12. SDが使える端末を利用している人がSDは必要ないって言うなら分かるが、iPhoneを使ってる人が必要ないって言っても、結局負け惜しみに過ぎないんだよ。

  13. >SDカードは遅すぎてデータ倉庫にしか使えんわ
    それ以外の何に使うんや?

  14. SDをストレージではなくROMとして認識できる端末も幾つかあるよね

  15. copy transオススメ

  16. バックアップのために貴重なデータ量使いたくないから あと大容量になると端末自体が高くなっちゃうから安くて大容量のSDを刺した方がコスパ良い

  17. ※10
    流出騒ぎってこの頃あったっけ

  18. 最近はハマグリが頻発してるね

  19. iCloudとか無課金で5GBしかないのに使えるわけねーだろ
    かといってGoogleフォトはエ口画像入れると垢BANくらうらしいし

  20. 本体256でSDも使える機種あるな

  21. 仕方なくGoogleドライブ使ってるけど、
    消えたり流出しても困らない画像とかしか保存してない。
    iCloudもGoogleドライブも、皆良く使えるね。
    個人的に大事なデータは端末かSD、もしくは使ってない端末に移動とかする。
    だから安心安全ってわけじゃないけど、クラウドに保存するよりはマシに感じてる。

  22. ストレージ128GBでも、使い切るのに何年かかるかわからないのに
    みんな何にそんなに使うんだ?

  23. MP3だけで160GBあるし、入れる曲を選択するのが面倒だから全部放り込む

  24. 2,3年も使わねえよ。よさそうな端末が出るたびに買い替えてる

  25. グーグルフォトは動画入れると画質下がっちゃうんだよね。便利だけど。

  26. アイポン君はウィンドウズのクラウドで間に合わせ

  27. 遅いしデータ壊れやすいのでSDは使う気にならない

  28. microSDなら400GBあるんだが?(対応しているとは言っていない)
    iPhoneで問題なのは、容量の多い少ないじゃなくて拡張性の無いことなんだわ。
    例えば、そんなに物入れないからって16GB買って、実際に使ってみたら全然足りなくて256GB欲しくなるとする。
    microSD使えるなら1~2万程度で256GBに換装出来るのに、iPhoneだと約10万で買い替え。

    最近はクラウドが一般化してきてあまり容量気にしなくても良くなってきたけど、やっぱりクラウドに拒否反応出る人は居るからなぁ。流失怖いし。
    NAS買うって方法もあるけどね。

  29. ※28
    内蔵メモリだけだと本体壊したら丸々パーだしな
    修理に出しても消されるし
    SDなら抜けばデータだけは手元に残せる

  30. クラウドなんて肝心な時には役に立たない
    そもそもスマホ本体が故障するような状況ではたいがい無線なんて真っ先に使えなくなる
    一番残しておきたいデータに限って本体が壊れた時にはクラウドにバックアップが取れてない、なんてのはよくある話